※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

温活について、ルイボスティーを飲んだり湯船に浸かったりしている方がいます。他におすすめの方法はありますか?

皆さん温活って実際何をされていますか?私はルイボスティーを飲んだり、お風呂は湯船、腹巻きは2枚してます。他にしておいた方が良いことってありますか?

コメント

咲良

生野菜を控えることですかね🍅とくに冷やしトマト。あと私は白湯にしています!

• めるく

めるく

生野菜ですね!よくサラダ食べるので温野菜にしてみます!お白湯もいいらしいですよね。仕事白湯持って行こうかな🤔

• 5月6日
らら

わたしはドラッグストアで買ったへそきゅうで毎晩寝る前にお腹温めてました☺️

• めるく

めるく

へそきゅうですか!!今生理中なのですが、低温期中も毎日されていましたか?

• 5月6日
  • らら

らら

わたしは生理痛が重い方なので、温めたら少し和らぐかなと思って毎日やってました!お腹に乗せておくだけなので(*´꒳`*)

• 5月6日
  • めるく

めるく

なるほど。早速ドラッグストアで探してみます!試せることは色々試したくて😭

• 5月6日
  • らら

らら

ぜひやってみてくださいー😆💓わたしはちょうど真夏にやってたのでちょっぴり辛かったですが、この時期ならまだ気持ちよく感じると思います☺️✨

• 5月6日
  • めるく

めるく

ありがとうございます😊

• 5月6日
しましま

下半身を暖かくです。靴下重ねたり、レッグウォーマーとかです。上半身プラス1枚より下半身にプラス1枚の方が効果あるそうです。

• めるく

めるく

なるほど。外に出るときも靴下2枚履きでしたか?

• 5月6日
  • しましま

しましま

冬のブーツはタイツに靴下とか重ねられましたが、スニーカーとかはサイズ的に無理でした。

• 5月6日