※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

おむつ交換台で泣く子どもについて相談です。周りは泣かないので気になるとのこと。

ウチの子、出先のおむつ交換台では高確率で泣きます。声かけながら替えたりしてますが、だいたい泣きます。変ですかね❓
周りは泣いてないから、我が子が泣くのが気になってしまいます💦

コメント

deleted user

うちも泣きます🙋🏻‍♀️
見慣れない場所で不安なんじゃないですかね?
特に変じゃないと思いますよ😊❤️

  • Rik☆

    Rik☆

    ご回答ありがとうございました!
    少し気が楽になりました😭✨

    • 5月6日
メル

慣れてないところとかは泣いちゃうんじゃないですかね💦?

  • Rik☆

    Rik☆

    ご回答ありがとうございました!
    不慣れなだけなら良いのですが😅

    • 5月6日
mini

うちの子も知らない場所が怖いのかよく泣きますよ。抱っこしてほしいって首元にまとわりつくのですが、オムツ替えるために引きはがすと大泣きです😢全然変じゃないと思いますし、全く気になりませんよ。泣いても変えなきゃどうしようもないですもんね😭授乳室に併設してあるオムツ交換台はお腹すいてる子も多いし、泣いてる子がよくいます😊

  • Rik☆

    Rik☆

    ご回答ありがとうございました!

    そうなんです、変えるしかないんですが。どこに行ってもオムツ交換台に乗せたら泣くので、心配でした😢
    そういうもんなんですかね~子供にとって場所が落ち着かないとかなんでしょうか🌀

    全然変じゃないと答えていただき、気が楽になりました😭✨

    • 5月6日
チシャ猫

うちも泣きますー😰
台が硬いんでしょうか…?
今度は頭にタオルでも敷いてみようと思ってます😩

  • Rik☆

    Rik☆

    泣かれますか~同じですね😢
    私も、台が硬い&乗せられて不安なのかなぁと思ったりしました。
    ご回答ありがとうございました!

    • 5月6日