コメント
退会ユーザー
うちも泣きます🙋🏻♀️
見慣れない場所で不安なんじゃないですかね?
特に変じゃないと思いますよ😊❤️
メル
慣れてないところとかは泣いちゃうんじゃないですかね💦?
-
Rik☆
ご回答ありがとうございました!
不慣れなだけなら良いのですが😅- 5月6日
mini
うちの子も知らない場所が怖いのかよく泣きますよ。抱っこしてほしいって首元にまとわりつくのですが、オムツ替えるために引きはがすと大泣きです😢全然変じゃないと思いますし、全く気になりませんよ。泣いても変えなきゃどうしようもないですもんね😭授乳室に併設してあるオムツ交換台はお腹すいてる子も多いし、泣いてる子がよくいます😊
-
Rik☆
ご回答ありがとうございました!
そうなんです、変えるしかないんですが。どこに行ってもオムツ交換台に乗せたら泣くので、心配でした😢
そういうもんなんですかね~子供にとって場所が落ち着かないとかなんでしょうか🌀
全然変じゃないと答えていただき、気が楽になりました😭✨- 5月6日
チシャ猫
うちも泣きますー😰
台が硬いんでしょうか…?
今度は頭にタオルでも敷いてみようと思ってます😩
-
Rik☆
泣かれますか~同じですね😢
私も、台が硬い&乗せられて不安なのかなぁと思ったりしました。
ご回答ありがとうございました!- 5月6日
Rik☆
ご回答ありがとうございました!
少し気が楽になりました😭✨