※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

フライング検査で陽性だった方へ。排卵日から何日後に検査すべきか、生理予定日の何日前が適切か知りたいです。微熱や体調不良が続いており、不安です。

フライング検査をして陽性だった方へお聞きしたいです。生理予定日すぎるまで待てば良い話なのですが、待ちきれなくてフライング検査してみようと思っていますo(>_<*)oそこで、排卵日から何日後、とか生理予定日の何日前とか検査したときを教えていただきたいです!!因みに9日が排卵日でした(福さん式です)。生理予定日は23日です!!一昨日からずっと微熱がありますo(>_<*)o(基礎体温は測っていません)37.0〜37.3です。普段は36.5とかです!頭痛とたまに目眩もあります。そして今日夕方料理をしていると、滅多に汗をかかないのにいきなり暑くなり汗をかいてしまいました。主人もびっくりしていました!!ただの風邪だと思いますが、期待してしまいますね(oxωxo)

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

写真の右から、
高温期13・14・15日目に、はかった早期妊娠検査薬です!

排卵から12、13日目辺りでフライング検査してみては(≧∇≦)b
妊娠してますように!!

こんちゃん

1週間後から使用できるものです♬
排卵後からは特に症状はなかったので参考にならなくてすみません(>_<)
高温期11日目からはこんな感じでした!
排卵日が確実にわかっていれば、高温期12日目には反応出ると思います♡

里美

顕微授精で、胚盤胞移植をし
6日目のフライング陽性だったので
排卵日.受精日から11日目には陽性でした(^^)!

基礎体温測っていましたが、
高温期をずっと保っていました(^^)むしろ、どんどん高くなっていきました(^^)!

頭痛や目眩はなかったですが、
おっぱいの張りがすごかったです(^^)!

赤ちゃんが来てくれていますように(^^)♡

想・煌のママ

私は高温期13日目、生理予定日三日前にフライングしました!
基礎体温測ってたので、もしやと思い(^◇^;)
そのときは、生理予定日当日から使えるチェックワンファスト使いました!
その時の反応はこれです。

ガーベラ❤︎

はじめまして♪コメントありがとうございます(❁´◡`❁)❤︎
写真までありがとうございます( ´-`).。oO
20日がちょうど主人の誕生日なので20日にしようかなと思っているのですが、ちょっと早いですよね(oxωxo)本当に今回こそ妊娠してると良いです!!

ガーベラ❤︎

はじめまして♪コメントありがとうございます(❁´◡`❁)ご妊娠おめでとうございます❤︎❤︎
20日が主人の誕生日でその日に検査してみようと思っています!ですが、11日なので早いかな?と思っていたのですが里美さんのコメントをみて20日にやってみようと思いました☻!!
因みに、検査薬はなにを使用しましたか?

ガーベラ❤︎

はじめまして♪コメントありがとうございます(❁´◡`❁)❤︎
3日前の20日にやってみます!!
ご妊娠おめでとうございます( ´-`).。oO双子ちゃんなのですね!!絶対かわいーだろーな( ´-`).。oO
お身体冷やさないようにしてくださいね(❁´◡`❁)!

想・煌のママ

フライングしたくなりますよね(*´艸`*)
私は、仕事のこともあったのではっきりしたくて、あえてチェックワンファスト使いました!
2日後にまた気になり、普通の生理予定日一週間後から使えるやつでも反応ありました!
予定日までドキドキですね♡
双子ちゃん、1人よりストレス半端ないですよ(T^T)
今は無事に育って無事に産まれてくるのを祈るばかりです!
主さまも、旦那さんに素敵なプレゼントできるといいですね♡

deleted user

私もフライングばっかりしてました(^^;
上から高温期11日、12日、13日、14日(生理予定日)です。排卵日から10日くらいから微熱、眠気がありもしや....と11日目に検査してうすーーっく見えた瞬間テンション上がりました。それからは化学流産にならないか、濃くなるよう検査の日々でした(´・c_・`)検査しすぎです....

里美

検査薬はアメリカ製の安物です(´Д` )

汚いですがw

誕生日に妊娠していることがわかれば、最高のプレゼントになりますね(^^)!

ガーベラ❤︎

なりますよね〜(*꒦ິ-꒦ີ)!!
そうなんですね。。今回買ってもらったものが、チェックワンです!
リセットしたら本当にショック大きいです!!冷え性なので本当に冷えには気をつけてますし、何よりだいすきで毎日飲んでいたコーヒーやめて12月の後半から毎日ルイボスティー飲んでます( ´-`).。oO笑
そうですよね。。でも赤ちゃんは強い!ってよく聞きますし大丈夫ですよ❤︎双子ちゃんだと楽しみ2倍ですね!!(❁´◡`❁)
ありがとうございます!❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます( ´-`).。oOフライングしますよね。。生理予定日から1週間後なんて待てないです(*꒦ິ-꒦ີ)毎月2本くらい無駄にしています(oxωxo)
やはり眠気とか微熱とかは排卵日から7日以降が普通ですよね。。ただの風邪なのでしょうか(*꒦ິ-꒦ີ)
写真までありがとうございます❤︎

ガーベラ❤︎

写真までありがとうございます( ´-`).。oOアメリカ製だと早く分かりますか?
チェックワンを買って家に置いてあるのですがそれだとフライングしてもなかなかでませんかね?もし妊娠していたらの話ですけど(❁´◡`❁)
本当ですよね、そうなることを願ってます☻❤︎

わみこ

参考にならないかもしれませんが…
排卵検査薬でも妊娠がわかるとの情報で、生理予定日にフライングしました。
薄く陽性が出たので、おっ♡と思いましたが夕方に生理が来ました(T . T)
検査はきちんと妊娠検査薬で、と勉強になりました

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます( ´-`).。oO初耳です!排卵検査薬でも分かるんですね!
でも何故線が出たのにリセットしてしまったのでしょうねo(>_<*)o
排卵検査薬買ったことないですo(>_<*)o来月こそ授かれるといいですね!!

祐

あたしは生理予定日3日前にフライング検査しました。
クリアブルー、チェックワンは感度がいいので生理予定日1週間前から分かるとのことで、
クリアブルーで試しましたよ。
結果うっすら線でました。
あまり早く検査しても妊娠が続くかわからないので1週間後を目安にするそうですが、
一日でも早く知りたい気持ち凄くわかります。
あたしは早く分かって、
体を気遣うことができ、
ダンナ様も喜んでくれて良かったなぁと思ってます。
いい結果出ること祈ってます。

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます( ´-`).。oOチェックワンを買ってもらい家に置いてあるので3日前に試す予定です!ご妊娠おめでとうございます☻!
検査する前とか検査する頃になにか症状とかありましたか?

こんちゃん

私は高温期9日目から薄っすら陽性出ました☆

ガーベラ❤︎

コメントとお写真ありがとうございます( ´-`).。oO
この検査薬は生理予定日から1週間後のものでしょうか?それとも生理予定日から使えるものですか?❤︎排卵日からどのくらいで症状でましたか?たくさん質問してしまいすみませんが、お返事いただけたら嬉しいです(*꒦ິ-꒦ີ)♪

ガーベラ❤︎

2度もありがとうございます(❁´◡`❁)チェックワンが家にあるのでやってみようと思います!!生理予定日が23日で、主人の誕生日が20日なので排卵日から11日なのですが、その日にやりたいのでやってみようと思います♪線が出なかったら生理予定日まで待ってみます!冷え性でいつも寒い寒い言っているのに料理をしていると汗をかくし、体が熱い気がしますし、ずっと微熱が続いてます(*꒦ິ-꒦ີ)今朝も暑くてなかなか寝付けませんでした。。ただの風邪かもしれませんが、陽性がでることを願います( ´-`).。oO

祐

あたしは検査前から妊娠してるって思ってましたよ。
今まで感じた事のない下腹部のキリキリした痛み…
これは妊娠ちょー初期症状って思ってました(*^_^*)

ガーベラ❤︎

そうなのですね(❁´◡`❁)
私は冷え性で寒い寒い言っているのにここ最近暑くて寝付けなかったり汗をかきます。なにか関係あるのかわかりませんが(*꒦ິ-꒦ີ)

祐

あたしも暑くて寝れなかったです。 
あたしは冷え性ではないのですが… 
あと、やたら夜中に目が覚めてました。
ひどいときは2時間に一度のペースで…  
ネットで調べたらそうゆう症状も出やすいとのことで、
1つ1つの変化を楽しんでましたよ(*^-^*)

ガーベラ❤︎

そうなのですね。。
昨夜は本当に寝れなくて気づいたら起きる時間でした(*꒦ິ-꒦ີ)笑
いまおでかけしているのですが、下腹部に痛みがあり休んでいました。これが妊娠超初期の症状ならいいのですが、、リセットしてしまったら落ち込みます(*꒦ິ-꒦ີ)
何度もお返事ありがとうございます(❁´◡`❁)❤︎