※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

ニキビ治療で悩んでいます。ピルは飲めず、ケミカルピーリングを考えています。効果や費用について教えてください。

ニキビ治療について…
頬に芯のあるような白ニキビっぽい大人ニキビがひっきりなしで悩んでいます。
皮膚科の薬はあまり効かなくピルは飲めません。ケミカルピーリングを皮膚科でやってもらうと効果ありますか?美容診療したことある方どうでしたか?お手頃値段で効果あること探しています😣

コメント

小鳥

ピーリング効きますよ!あと、ピーリング石鹸とかききました!

• こま

こま

石鹸❓どこで売ってますか❓

• 5月6日
ayu

私もストレスで顔中ニキビだらけになったことがありました!
すがる思いで美容皮膚科へ行きピーリングなどやってもらいましたが即効性はないけどよくなりましたよ!
あと通販のプロアクティブの洗顔もピーリング効果があってすごく良かったです!

• こま

こま

昔プロアクティブ使ったときに肌が荒れて😣
    美容皮膚科のピーリングは値段どれくらいでしたか?荒れたりしませんでしたか?

• 5月6日
  • ayu

ayu

プロアクティブは合う合わない分かれますよね(><)
    ピーリングは、もう8年くらい前に都内まで月1で行ってたのですが3〜4万はかかったと思います!(><)

• 5月6日
  • こま

こま

そんなに高いんだ〜😱

• 5月6日
ジャイ子

お近くにクロロフィルないですか?
美顔教室なので自然化粧品で治してくれますよ。

私は昔「プロアクティブ」使って治りました^ - ^
今のプロアクティブは日本人の肌質にあわせて改良したみたいなので、もし今のプロアクティブ使ってないのなら試してみるのもいいかもしれないですよね‼︎

• こま

こま

もう、10年以上前だと思うので、今だったら合うかもしれませんね❣

• 5月6日
しーのすけ

私もずっとニキビに悩んでいて、ケミカルピーリングしてましたよ^^*
だいぶ良くなったと思います✨
同じくプロアクティブは全然効かなかったです😭💔

私の行っていた美容皮膚科では、ピーリングと一緒に圧出といって膿を出してくれるのもやって貰ってました!
自分ですると菌が入ったり傷が残りますが、病院でするとその心配はないですしニキビの治りも早いです💡

大阪市内の美容皮膚科で1回5000円ほどでした!

• こま

こま

5000円くらいですと、酷いときは行くことができそうです😅
    ピーリング以外にもいろいろありますよね😊ちょっと相談したり行ってみたいと興味がありますが、初診代からピーリング後の薬?とかお手入れに必要なものとか購入しなくてはいけないものあると費用が心配になります💧でも、効果はありそう😊その後余計赤くなったりする心配もそんなにすることなさそうかな🤔

• 5月6日
  • しーのすけ

しーのすけ

通ってた病院は後に塗る薬はなかったですが、イベント前などはビタミンのイオン導入もやってました!
    ピーリング後にすると吸収がいいらしいです🎶

人によって違うと思いますが、施術中はピリピリして、終わったらやや赤みはあったのでマスクしてそのまますぐ帰宅でした(笑)
    周りではメイクして帰る人もいてましたよ〜!
    次の日はなにもなく、普通にメイク、仕事行ってました🙌🏻

• 5月6日
  • こま

こま

直後は少し赤みがあるんですね!
    イオン導入高くないですか〜❓とっても効果ありそう😍

• 5月6日
しーのすけ

高かったです😱
なので毎回ではなく、スペシャルな日の前だけしてました(笑)
高い分効果すごくありました✨

ニキビの症状良くなるといいですね^^*
私もまた行きたいですが、専業主婦になりお金が…😂
また働きだしたら行きます!!

• しーのすけ

しーのすけ

間違えて、新しくコメント欄作ってしまいました💦
    ごめんなさい(;_;)

• 5月6日
こま

効果って数日で現れましたか❓
大事な日の何日前に行くべきかと悩みますね😅