※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

息子が食べなくなったアンパンマンのチョコチップパンに代わる食べ物の提案はありますか?

息子はパンとかケーキ蒸しパンとか完食がいやなのか、前はアンパンマンのチョコチップパンを食べていましたが食べなくなりました。何かいい方法はないでしょうか?

コメント

小鳥

お米食べるならよくないですか?
パンは食べなくてもいいみたいですよ

うちほ小さいホットケーキをたくさん作って冷凍保存してます💡
でもご飯食べる子ならパンいらないと思います😋

すくる

朝どうしても忙しい等でパン食にしたいのであれば、1回のパンの量を減らして、ヨーグルトなどを1品たしてあげたらいかがですか??
パンばかりだと栄養もそうですが、パサパサしたり、ずーっと同じ味ばかりで飽きるのもあるんだと思います。
ヨーグルトを用意してあげると、味の切り替えもできますし、最初はパンだけ→ヨーグルトディップパンと変化を付けることもできます(*・ω・)
忙しいのであればカップのヨーグルトでも大丈夫ですし
大きなヨーグルト買ってきて、取り分け、お好みで好きな果物やジャムを混ぜてもいいですね(* >ω<)

ひかり

アスパラガスクッキーをおやつにあげるといいですよ🍀歯とあご、口角筋、脳を刺激するので、言葉の発達にもいいですよ🍀

• メガネmama

メガネmama

市販にゴマのついたやつですか?

• 5月11日
  • ひかり

ひかり

そうです😊

• 5月11日