※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

3ヶ月前にオムツをMサイズに変えた方いますか?最近太ももだけがきつく感じていて、サイズアップを迷っています。

3ヶ月前にオムツMサイズに変えたというかたいらっしゃいますか??
グーンのS使ってて太ももだけがあとつくようになりサイズアップ迷ってます🤔

コメント

さくらんぼ☆

上の子は2ヶ月の時にMサイズ使ってましたよ😂

そのくらいのときにはMサイズ使ってました!
新生児用、Sサイズの期間めっちゃ短っ!って思ってました😂

ちーちゃんママ

全然つかってました!4ヶ月でLサイズになってます!!

くろちゃん

うちも太ももむっちりタイプで2ヶ月半位になってMサイズに変えました!
Sサイズの時も大きめのグーンを使ってましたが、太ももの線が可愛そうで変えました(T-T)

• 🐻

🐻

ちょうどSきれそうなのでやっぱりグーンのMにしようかなと思います😥
    Mに変えた時もそのままグーン買われましたか??

• 5月6日
  • くろちゃん

くろちゃん

Mサイズはムーニー →パンパース と変えて、この後もメリーズ→グーンを使っていこうと思います(^^)
    グーンSとムーニー Mはほとんど大きさ変わらない印象でした!

• 5月6日
  • 🐻

🐻

使い心地と通気性的にメリーズとグーンが好きなので、先にメリーズMの方がいいのですかね?🤔

• 5月6日
  • くろちゃん

くろちゃん

メリーズとグーンはどっちもまだMサイズ使ったことないので、どっちが先かはうーん…。
    取り敢えず一袋ずつ買って、何枚か試すのはどうでしょう?
    私はメリーズはコストが高いので、基本長時間やお出かけ用にしてます。

• 5月6日
  • 🐻

🐻

とりあえず一袋ずつ買ってみます🎶
    ありがとうございます😊

• 5月6日