※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

育児に追われ、夫との時間が取れず悩んでいます。夫は子供優先で、夜は子供と一緒に寝てしまう。夫は家で過ごすことが多く、セックスレスで悩んでいます。産後の体型が原因か不安です。どうすればいいでしょうか。

いつもお世話になっております。
いま3人目が生後4ヶ月をすぎもうすぐ5ヶ月になります。
育児もリズムが取れてきて3人目の性格?個性?も寝る時間もなんとなく掴めてきたので旦那と2人の時間を過ごしたいと思うのに全く過ごしてくれません。過ごせません。
子供が起きている時間は当たり前に子供1番な生活なので夫婦共々振り回されております、、、
そして休みの日の旦那は上2人を寝かしつける8時半頃3階に上がりそのまま寝てしまいます。
仕事の時は旦那が帰ってくるまでにあたしが 寝ていたり起きていても3人目がリビングのベビーベッドで寝ているためうるさく喋る事もあまりできず…

どんどん夫婦仲が崩れていきそうです。
旦那は休みの日自分だけ遊びに行ったりもせず子供達と遊んでくれて飲み会も年に2.3回です!
なのにもうすぐ1年のセックスレスです
3人目妊娠出産で結構太ってしまったこのあたしを女として見れなくなったんでしょうか?
本当に毎日毎日辛いです。
元から淡白な旦那持ちで辛いとゆう方、産後どうレス解消できたか教えていただけませんでしょうか?
ほんとに家事に育児休む暇もない座る暇もない日々に少し癒しが欲しいと思うのはダメな事なんでしょうか…

コメント

サキ

こんばんわ(●´ω`●)
癒しが欲しいと思うの全然だめじゃないと思います♡

ただ旦那さんも家族が増え
まだ生活になれない部分もあるのかな?
と思いましたっ
毎日育児してるお母さんより
お仕事頑張ってくれてるお父さんの方が
家庭での変化になかなか対応出来ないのかな🤔と。

なのでイコール女性として見てない
って訳では無いと思いますよ(*ᴗˬᴗ)

うちはまだ1人目ですが半年たったくらいから
頑張って外見磨くのと
主人の帰りまで頑張って起きて
話さなくてもずっとくっついてみたりしました🤗笑

• ゆん

ゆん

励ましのお言葉ありがとうございますっ!😭
    たしかにお父さんの方が仕事で外に出ている分家庭の変化に対応するまでに時間がかかりますよね😣
    あたしも上2人が年子でだんだんゆうことを聞かない歳になってきて反抗期もきているので怒っていることも多く…近づき難いのかも💦

やっぱ外見磨きですよね💦
    頑張ってみます‼️ありがとうございますっ😄💪💕

• 5月8日