※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希
子育て・グッズ

香川県高松市で小児に強い皮膚科を探しています。子供の顔の皮膚トラブルで困っています。早く病院に連れて行きたいです。

カテゴリが合ってるか分かりませんが…
香川県高松市で小児に強い皮膚科の病院を探しています‼︎
子供の顔が掻きむしったりただれたりでとても見ていて辛いです…
旦那が子供の顔に保湿できると思ってクリーム塗ったりでなかなか治らないので早く病院に連れていてあげたいです…😢

コメント

tsu89

香川県住みではないのでどこの皮膚科がいいとは言えないので力になれませんが、
私の息子も軽度のアトピーで皮膚科に一年かよっていましたが酷くはならなくてもマシになったくらいで 一度違う皮膚科に行っても余計悪くなり結局はじめの皮膚科に戻ったのですが
待ち時間もすごい有名だという皮膚科にダメ元で行ってみたら 今までの皮膚科は二種類の薬だったんですが そこは細かく六種類もありました。ですが2日で肌は綺麗になりました!行ってみないとわからないことがほとんどですが口コミは大事だなとおもいました(><)と、同時にほかの皮膚科は適当なのかとおもうくらいでした。
病院探しは難しいとおもいますが 病院によって全然違うものを出されるので
塗り薬は続けることが大事ですが使い続けても良くならなければ ほかの病院に行くなどしてみてください!
お子様の肌がはやくよくなることを祈っています!

• tsu89

tsu89

掻き毟るほどひどいのであれば市販の保湿剤は効かないと思った方がいいとおもいます!

• 5月6日
  • 咲希

咲希

そうなんですね💦
    常に手袋してますが汁?でパリパリになっちゃうので一刻も早く治してあげたいけど病院によって違うと治る時間も違いますもんね…(´・_・`)

とりあえず近くの皮膚科に行ってみてそれでダメなら他のところを受診しようと思ってます(´・ω・`)💦

• 5月6日

乳児湿疹ですかね?
小児科には相談されてますか?
うちは小児科で処方された薬で、一度塗っただけで劇的によくなりました。
森岡皮膚科やまさだ皮膚科はよく聞きますよ。

• 咲希

咲希

小児科には風邪⁇と予防接種の時に行きましたが見てわかるほどだったんですがスルーされてしまって…💧
    それから1週間ほどで悪化してしまい湿疹なのかどうか分からないほど顔が真っ赤になって擦ると汁は出るし見てる側も辛いし子供も辛そうで…😢

とりあえず近くの皮膚科に行ってみてそれでダメなら森岡皮膚科かまさだ皮膚科に行ってみようかと思います💦

• 5月6日
ミッフィ

乳幼児に強いかどうかは分かりませんが、楠上町ヴェスタの、もりた皮膚科はいいと思います。次男のよだれかぶれで通っていますが、良くなりましたよー。副院長の女の先生に診てもらっています。火曜日と金曜日の午前中が副院長先生の診察です。