※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば1526
妊娠・出産

昨日産婦人科で6週3日目の胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性。来週再検査。同じ経験の方いますか?連絡待ち。

いつもお世話になっております。

昨日ですが、産婦人科に行ってきました。計算上6週3日目になるんですが、胎嚢の確認ができませんでした😢それっぽいものはいるけど…先生に言われ、子宮外妊娠の話を聞きました。血液検査を受けて、検査結果で問題なければ、来週、検査をもう一度受けて、問題があれば、すぐ病院に行き、手術や処置を決めることになってます😭

同じ経験をされた方、6週目で胎嚢が見えなくても7週目で確認できた!って方いますか…?病院からの連絡がないことを祈るばかりです

コメント

maron

排卵日は正確ですか?

• あおば1526

あおば1526

排卵日は検査した訳ではなく、アプリでの計算なので、ズレてる可能性はあります

• 5月6日
  • maron

maron

じゃあ、まだ可能性は十分にあるかと思います!!

• 5月6日
  • あおば1526

あおば1526

暖かい言葉ありがとうございます(ノω`)2度流産した時は、6週目で胎嚢の確認ができてたので「え?今回も育たないの?」と思ってしまい、排卵日がズレてる可能性を考えてませんでした…
    可能性を信じます!ありがとうございました🙇

• 5月6日