※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

義実家にお邪魔して、ご飯を作ってくれるのはすごーくありがたい。でも…

義実家にお邪魔して、ご飯を作ってくれるのはすごーくありがたい。
でも、、、味が濃すぎる(;_;)
のどが渇くってことは、塩分がすごいんだろうなぁ💭
子どもが義実家で、ご飯あんまり食べないのはそれもあるんかな🤔?
義母に「ほんと、全然食べないねー!」と言われて、思わず家からは食べますって言ってしまったわ(笑)
食べるってなったら、そればっかり与えるし、、、。
もう当分義実家に行くことないからいいけど、旦那も何も言わんし、呆れるわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ミニュイ

出産して義母と義妹と義妹の子10ヶ月が家に来て1週間産後の世話をしてくれたのですが、御飯がマズくて本当に辛かったです…
加えて私の産んだ新生児より義妹の子が暴れるわうるさいわでちっとも産後なのに休めませんでした…

• ぷぅ

ぷぅ

お疲れ様でした(;_;)
    なんか、もうそうなったら苦痛でしかないですね(;_;)
    何のための手伝いなのか、、、💦

• 5月6日
  • ミニュイ

ミニュイ

味付けは好みがあるけど塩分多いのは妊婦さんや子供には困りますよね…

妊娠33週なんですね
    あと少しですね!無事に赤ちゃん産まれますように
    (*´∇`*)

• 5月6日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🤗
    頑張ります!

• 5月6日