※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日は自分が具合悪いからか主人帰ってきてからイライラしっぱなし💦今日…

今日は自分が具合悪いからか主人帰ってきてからイライラしっぱなし💦
今日私の親戚から赤ちゃん用品頂いて重くて運べないため玄関に置きっぱなしにしておいたら『邪魔だから外の収納にいれる』とか私がもらったものに関してはお礼を言わなくていいって義父が言っているため、前にも頂いたしお礼しなきゃねっていってもスルーされ‥
極めつけはキッチンの布巾で床を拭き始め激ギレですょ💦

火曜日は義両親含めての小旅行なんですが‥なんだかんだ言い争っても旦那と2人で過ごせるのもあと3ヶ月‥2人で行きたかったんです‥
おととい少し寒かった日に義両親に車で2時間以上連れ回されたからかそこからストレスからか38度近い熱が続いてて‥俺がいてオヤジ達にちゃんと言わなきゃわかんないよなって‥少なからずストレスなのも旦那はわかってくれてますが‥

みなさんもどうしようもなくイライラすることありますか?

コメント

ゆきだるま

あります😡
体調が悪くなきゃカラオケなどでストレス発散します笑笑
温泉行ったり、岩盤浴したり!
どうしようもないイライラはもう好きなもの食べたりしてなんとか気分転換。それでもイライラ+旦那関係だととことん話し合います←

  • 尚姫

    尚姫

    なるほど‥
    そうですょね♥
    私イライラすると顔にもでるしシカトになるので‥可哀想かなとは思うんですが‥
    私の知らないとこで癒やされてるみたいだから放置です!

    • 5月5日
ひーこ1011

ありますよー!!
前まで隠してましたが、最近はイラついてます!怒ってます!!空気をめーっちゃ放出してます。

義両親と同居なので、義母にも毎日何かしらイラついてます😅

うちの旦那も基本妹が出産祝いとか入園祝いくれてもちゃんとお礼言いません!!
私が勝手にお返し買って返してます😞

  • 尚姫

    尚姫

    私も私から勝手にお礼します💦直接もらってなければお礼しなくていいっていう義父も義父ですよね‥
    私は同居ではないですが2軒しか離れてないので常に監視状態です💦ちょっとでかければどこに行ってたんだとか‥

    • 5月5日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    監視は嫌ですね💦ほっといてほしいですよね😩

    • 5月5日
  • 尚姫

    尚姫

    最近鍵プラスチェーンも閉めてます(笑)電話もほぼスルーですね😉

    • 5月5日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    スルー重要ですよね!
    私も義母がかなり口うるさいですが、なるべくスルーしてます😉

    • 5月5日
  • 尚姫

    尚姫

    スルーいいですよね✩
    過干渉すぎて‥ありがた迷惑がよく似合います(笑)おしゃべりだしでしゃばりだし人にあまり興味を示さない私には合わないです💦

    • 5月5日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    同じです!
    私も干渉して欲しくないタイプ。
    向こうは干渉したいタイプなので本当に合わないです。

    子供や私の服装にまで口出しされてホントにウンザリです😞

    • 5月6日
  • 尚姫

    尚姫

    そうなんですね♥
    ほっといてって感じです💦言ってもないのに検診日知ってたり‥ついてくると診察室までついてくるしホントにウザイです!

    • 5月6日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    えー⁉︎それは嫌だー!!!
    どこから情報仕入れてるの??盗聴器⁉︎て思っちゃいます💦
    ホントほっといてほしいですね💦💦

    • 5月6日
  • 尚姫

    尚姫

    もしかしたら自宅のカレンダーに書いてるから旦那が言ってるのか‥今までは実母か旦那と行ってましたがもうすぐ1wおきになるので自分でいこうかなって思ってます♥

    • 5月6日
さき

うちも、ありました!
これはお皿拭くタオルでこっちは台布巾ね!
台布巾にはマジックで大きく書いておくからコレでお皿は拭かないでね!
って言ったのに…台布巾で床を拭こうとした瞬間を目撃しました😅
それ、台布巾って言ったよね?台布巾ってさ、台を拭くものなんだけど知ってる?
床拭くのって雑巾って言うんだよ?
って冷静にキレました😓
台布巾って分かってて床を拭こうとする精神…本当に謎です😡

言ったあとに深呼吸して無になります😅
イライラ解消とまではいかないですが、少し落ち着きます(^^;

  • 尚姫

    尚姫

    なんか妊娠中の精神的に不安定になってるのとかいまいちわかってないみたいで💦
    今仕事しないでうちにいるからやって当たり前なんですよね‥
    私も言わなきゃ落ち着かないので💦この無神経さで調理師とか怖いです…

    • 5月6日