※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみそう
子育て・グッズ

ロンパースの下に何を合わせるか迷っています。フリルがかわいいのでズボンをはかせると隠れてしまうかもしれません。ボリュームがあるのでかぼちゃパンツやスカートがいいですか?合う色も教えていただけると助かります。

このようなロンパースはどう合わせればいいのでしょうか?
下がフリルになっててかわいいので、ズボンをはかせると見えなくなっちゃうかなと思いますが、ロンパースの下にレギンスのようなものをはかせるのもおかしいですか?
下の部分にボリュームがあるから、かぼちゃパンツやスカートですか…?
組み合わせが苦手なので合いそうな色も教えてもらえるとありがたいです(>_<)

コメント

しまじろー

レッグウォーマーですかね?

• かすみそう

かすみそう

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマー暑いかなと思ったのですが、一番ぴったり合いそうですね(^^)
    薄手のもの探してみようと思います!

• 5月5日
  • しまじろー

しまじろー

コットン素材のもありますよ!

• 5月5日
  • かすみそう

かすみそう

なんとなくレッグウォーマーは秋冬のモコモコ素材のイメージがありましたが、コットン素材のものあるんですね!
    夏も快適に使えそうです(^^)
    丁寧にありがとうございます!

• 5月5日
かな

私ならそのままか、少し肌寒いようならレッグウォーマーを合わせると思います😊

• かすみそう

かすみそう

気温に合わせてレッグウォーマーで調節してみます(^^)

• 5月5日
めここ

これからの時期ならこのままでも良いような気がします。
少し肌寒い日ならレッグウォーマーか短い靴下履かせます。

• かすみそう

かすみそう

皆さん教えてくれたようにレッグウォーマー合わせてみたいと思います。
    短い靴下の発想は無かったです!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 5月5日