※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

ほうれん草、小松菜、春菊をたくさんいただきました🌿料理下手でレパート…

ほうれん草、小松菜、春菊をたくさんいただきました🌿料理下手でレパートリーが少ないです。みなさんの簡単オススメレシピ教えてください😃
子どもも好きなレシピだとさらにいいな⭐
ちなみに明日の大人ブランチは、小松菜入りのインスタントのチャルメラにしようかと思ってます(笑)

コメント

まいりーん

豚バラに塩コショウしといて
茹でた、ホウレン草巻いて揚げて
ソースで食べたら美味しいです\(^^)/

• りー

りー

ほうれん草巻くんですね!いっぱい消費できそうです♥️ありがとうございます。

• 5月5日
なぁ

ほうれん草、小松菜はお味噌汁.お浸しは鉄板ですもんね🤔
ベーコンやチーズと混ぜてキッシュ風にしたり、カレーの具材にしても良いと思います✨
春菊は餃子の具材にしてみてはどうでしょうか?😁

• りー

りー

餃子に春菊!初めて聞きました✨ありがとうございます。

• 5月5日
  • なぁ

なぁ

私が春菊の味が苦手で(笑)
    ひき肉の中ならジューシーさでごまかせるなぁと思いつきました🍽

• 5月6日
tmy☆

うちの子は、ほうれん草とツナとコーンを塩胡椒とマヨネーズで和えたサラダが好きです。ほうれん草を小松菜に変えてもいけるし、ツナの代わりにゆで卵にしてもいいし、カニカマやきゅうり入れても美味しいのでおススメです👍
あとほうれん草も小松菜も春菊も、白和えにすると美味しいですよ!子供もパクパク食べます😊

• りー

りー

ありがとうございます♪やってみます🐱野菜嫌いな息子が食べてくれるかドキドキです(笑)

• 5月5日
mocoyu

小松菜春菊はあまり使わないですが、ほうれん草はよく使います!
グラタンやチヂミにいれたり、そのままだし煮にしても美味しいです😆✨
子供もよく食べますよー!