※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

東広島市に住んでいます。産休育休中に普段できないランチに行ってるん…

東広島市に住んでいます。産休育休中に普段できないランチに行ってるんですが…ネタがつき…休みもあと少しになってしまいました😭最後のあがきでもう少し楽しみたいんですが…子どもを…赤ちゃん連れて行けるような、おススメならお店教えてください😊🙏

コメント

はる

広島市ならたくさんありますよ!

• きぃ

きぃ

やっぱ広島ですよねー😖

ちなみにどこがおススメですか??

• 5月6日
  • はる

はる

キッズスペースあるのはMona、グリーンリック、my cafe 、リトルティポット、ふぁぶーるです!
    グリーンリックはキッズスペース狭いですがMonaはキッズスペース広くてまた行きたいと思いました!
    my cafe は子供産まれてからはまだ行ったことないですが保育士さんがいますよ!リトルティポット、ふぁぶーるはまだ行ったことないですが口コミが結構よかったです!

• 5月6日
  • きぃ

きぃ

すごいですね!!そんなにあるんですねー😳
    調べてみます!!ありがとうございました😊

• 5月6日
yoko

私も東広島ですが、広島に友達多くてハーストーリーハウスおすすめです!アルパークの近くです。来週初めて自分の子連れで行きます🌸逆に東広島のオススメを教えて欲しいです😆

• きぃ

きぃ

そーなんですね!!まだ、そっちの方には行ったことないんですよ😖進出したいと思います。
    東広島は、大学ゆめタの方にある、キャンピングBOSCO、賀茂ボール近くのNカフェ、アスナロのモーニングも抱っこ紐で食べました😁八本松のしなののとんかつ、酒蔵通りのトレカサ、くぐり門と空港の八天堂カフェリエはよかったですよ😄

• 5月6日
  • yoko

yoko

東広島情報ありがとうございます!
    行ったとことないところもあるので行ってみます!
    広島駅のシェラトンの下にある博多ぶあいそ別邸は、平日なら千円でビュッフェ食べられます❤️掘りごたつの個室も予約できますのでおすすめです。

• 5月8日
  • きぃ

きぃ

そーなんですかぁ?!知らなかったです😍行ってみます!!ありがとうございました😊

• 5月8日