※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、家族が揃わず2人でお祝い。料理や飾りつけをする気力なし。皆さんはどうしますか?

1歳の誕生日、娘と2人だけでお祝いになりそうです😭 主人は本職の他にも色々と副業をしていてその兼ね合いでどうしても明日あけれないとのこと😓私の両親は仲が悪くて娘に会わせた事がないですし義両親も遠くて集まれません😭地元から離れてるので呼べる友達もいないし悲しいです(;_;)料理作って飾りつけしてってやるつもりでしたが正直やる気でません😭みなさんならそういう時どうしますか?2人でお祝いにしますか?それとも当日は普通にすごして旦那も揃える日にケーキとかも作りますか?

コメント

うちは誕生日平日ですが家族みんな仕事でいないので、当日は私と2人です🤔
誕生日前の土日にケーキ作ったり飾り付けして家族でお祝いする予定です😎✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

当日はなにかしますか??(´•ω•`)

• 5月5日

退会ユーザー

ローカルテレビの誕生日の子が集まって写るやつ行こうかと考え中です✨✨
    行かなかったら何もしないかもですが、まだ悩み中です😅

• 5月5日