※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYN☆
妊娠・出産

お腹の痛みが気になります。病院に相談するか、お腹が大きくなるための痛みか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
最近横向きに寝ててお腹いたいので仰向けに向きを変えるときもすごいお腹痛くて家のことするとずっと立ってると
お腹がはりまた腹痛もあります。
そういう時ってやっぱり病院に連絡したほうがいいですか??
それともお腹が大きくなるための痛みですか??

お腹大きくなる連れに痛かったよ!っていますか??

コメント

deleted user

お腹が大きくなる痛みもあると思いますが横になっても楽にならない、痛みが引かない場合は病院に📞した方がいいですね!

  • AYN☆

    AYN☆

    仰向けになったら良くなるんですが。仰向けになると苦しくて。。抱きまくらあったら楽になりますかね??

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱き枕とか授乳クッションで広げられるやつとかを足に挟んで寝るとかで楽になるならそれでもいいと思いますよ(^^)

    • 10月27日