えりママ
きついんじゃないかなと思います。肩周りや首周りなどやはり男性はがっちりしですし。
退会ユーザー
ブランドによっても全然違うと思いますが、メンズでSかSS着てる旦那ですが、レディース買うときはL買ってます!
aona
キツイと思います。レディースならLかなぁ
作りやブランドとかによるんでなんとも言えませんが、、
ちゃんちゃん
参考になるか分かりませんが…
私はメンズを着る時もあります。
レディースだとM(細身のためMだが、メーカーによって肩幅が足りない時はL)、メンズだとSを来ています。
レディースでもメーカーによって幅が違うので、華奢かな〜と思ったらL、ゆとりあるかな〜と思ったらMでいいと思います☆
こり
きついと思います!わたしの旦那も同じ感じですが、レディースのMサイズは肩まわりがきついです。
はなたろ
ものによると思います。あとはそのブランドのサイズ感とかですね。ちなみにうちの夫はかなり細身なので着れます🤣
はじめてのママリ🔰
みなさまコメントありがとうございます😊
サイズ感とても参考になりました😆
コメント