※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん母
子育て・グッズ

もう少しで10か月でやっとおむつがMになったどー!

もう少しで10か月でやっとおむつがMになったどー!

コメント

ふたば

なったどー!!😂😂😂

  • りんたん母

    りんたん母

    やっとですーー!!

    • 5月5日
レモン茶

息子はもうLサイズです🙄💦

  • りんたん母

    りんたん母

    Lサイズはまだまだでしょうね…。

    • 5月5日
なぁ

経済的ないい子ですね❤️
うち4ヶ月終わりからLです😩

  • りんたん母

    りんたん母

    そういえばおむつ代ほとんどかかっていませんでした。

    • 5月5日
  • なぁ

    なぁ

    いいですねー(^^;
    うち一週間に一回買ってます(>_<)

    • 5月5日
  • りんたん母

    りんたん母

    ひとつき1400円くらいでしたね。そーいえば…。完母だし、金掛からない子です。

    • 5月6日