コメント
ふたば
なったどー!!😂😂😂
レモン茶
息子はもうLサイズです🙄💦
-
りんたん母
Lサイズはまだまだでしょうね…。
- 5月5日
なぁ
経済的ないい子ですね❤️
うち4ヶ月終わりからLです😩
-
りんたん母
そういえばおむつ代ほとんどかかっていませんでした。
- 5月5日
-
なぁ
いいですねー(^^;
うち一週間に一回買ってます(>_<)- 5月5日
-
りんたん母
ひとつき1400円くらいでしたね。そーいえば…。完母だし、金掛からない子です。
- 5月6日
りんたん母
やっとですーー!!