※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren
家族・旦那

旦那に大学からの女友達がいます。既婚で子持ちです。その女友達の旦那…

旦那に大学からの女友達がいます。既婚で子持ちです。
その女友達の旦那さんも、旦那の大学の友達です。
夜中に電話が掛かってきて、朝まで飲みながら楽しそうに話すことが多々あります。
その女友達の家に泊まる事もしょっちゅうです。
こんな、旦那さんはいらっしゃいますでしょうか?

コメント

sooooooo

珍しい旦那様ですね( ; _ ; )💦

結婚してるんだから飲みで
泊まりはなしですね( ; _ ; )

• Ren

Ren

お返事ありがとうござます!
    やっぱり、珍しいのでしょうか?
    旦那さんは、飲んで泊まって帰ってくるとかないですか(・・;)?

• 5月5日
  • sooooooo

sooooooo

結婚前は泊まりはありましたが、
    結婚してからは深夜にでも
    帰ってきます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

• 5月5日
  • Ren

Ren

結婚してから、ちゃんと帰ってくるようになったんですね(^^)!
    結婚して、変わられたんですね♪

• 5月5日
ree.

付き合っている時に女の連絡先は全て消させました!
同窓会や結婚式でちょくちょく話しているようですが、SNSなどはお互いしないように徹底しているので私の知っている限りでは浮気はまだされていないです(´;Д;`)

• Ren

Ren

女の人の連絡先、全部消させたんですか!?すごいです!
    こそこそ連絡取られるよりは、同窓会とかで話す方が、全然良いですよね(´・_・`)
    連絡先を消させたのは、旦那さんが何かしたからとかでしょうか??

• 5月5日
  • ree.

ree.

結婚前に元カレからの連絡がしつこく、主人と元カレが喧嘩をした後に男の連絡先は全部消せ、同窓会にも行くな、男と絡むな、Facebookも辞めろと言ってきたので全部消した後に主人のも消させました(^^)!

• 5月5日
  • Ren

Ren

そんな事があったのですね(・・;)
    すみません、変な事聞いてしまって( ; ; )
    自分だけ消して、旦那さんのは消さないって、なんか不公平ですもんね!
    同窓会とかも行ってないのですか…?

• 5月5日
  • ree.

ree.

いえ、とんでもないです(´;Д;`)!

どこかで男友達と会っても、旦那がいるときは無視するようにしてます(p_-)笑
    同窓会には行くなと言われて一回も行っていないし、私の成人式の時にはすごく不機嫌だったくせに向こうは同窓会に二回も行っていて、女友達のいる飲み会にも何度か行っているので初めの内はよく喧嘩になりましたm(__)m
    今は個人的に連絡先さえ交換しなければ問題ないかなと思っているので喧嘩になることはないです(o´艸`)

• 5月5日
  • Ren

Ren

ありがとうございます!
    とっても愛されてるんですね(^^)♪
    でも、旦那さんと居るときは、男友達とは全然喋ったり出来ないんですね(・・;)
    自分はダメで、旦那さんは良いってなると、ムカつきますよね!!
    男友達と連絡したい訳ではないですが、ちょっと縛られてる感じは辛くないですか??

• 5月5日
  • ree.

ree.

お返事遅くなってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
    まさにその通りです!
    最近は子供が生まれたので全く遊びに行かなくなりましたがこっちがどこかに行く時は逐一報告しろって言い出すのでめんどくさいです(´._.`)

• 5月9日
レマ٩( ᐛ )و

それはちょっとやめてほしいですね💦
まだ結婚前なら許せますが、結婚してるとなると話は別だと思います。
飲みにはRenさんは行かないのですか??

• Ren

Ren

結婚前も同じような感じだったのですが、結婚したら変わるかなと思ってたんですが、言わないと分からないものなんでしょうかね(^^;?
    前は飲みに行ってたのですが、今は妊娠7週目なので、飲みに行かなくなりました!

• 5月5日