※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
ファッション・コスメ

私はちょっとフリフリしてたりゴテゴテ飾りが付いた可愛い服が好きです…

私はちょっとフリフリしてたりゴテゴテ飾りが付いた可愛い服が好きです
年齢を考慮して着れないのもありますがプライムパターン、ロディスポ、アクシーズファムが多いです
最近靴がボロくなってきたので買い替えたくてメルカリで探してます
服装も考慮してご意見頂けたらと思います

コメント

さゆりな

1枚目
2000円、アクシーズファム
かかとに傷、購入後すぐにかかとの修理に出すレベル

さゆりな

2枚目
1699円、カロリーウォークプラス、目立った傷なし

さゆりな

3枚目
1900円、ワールドブランド after all
ヒール部分にスレ、削れ、ヒールのゴム部分少し減りがあり

さゆりな

4枚目
777円、ブランド不明、目立った傷なし

さゆりな

5枚目
1000円、ブランド不明、着用1度の未使用に近い

さゆりな

皆様たくさんのいいねありがとうございます
1番多くいいねを頂いた2番目の靴を購入するつもりでしたがちょっとコメントがやり取りで購入する気がなくなったというか、私のミスなんですがやんわり取引きしたくないみたいに言われてそこをなんとかとまでは思わなかったんです
次に多くいいねを頂いた1番目の靴はお値引きして頂いたんですが再検品で新たに傷が発見され、しかも直せない場所で、普通に履いていれば見えないヒールの根っこの部分に割と大きめの傷がありました
デザインは一枚目が一番気に入っているのですが傷が多いことがネックになっていたのが更に新しく傷があることからこちらも今回は購入を見送ることにして他を探すことにしました
いいねを下さった皆様本当にありがとうございました