※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
妊娠・出産

出産前の里帰りは、七夕が予定日で早まる可能性も考慮して6月末頃がいいと思います。安静にしている状態なので、早めに帰ってゆっくりしたいですね。

出産前の里帰りっていつ頃がいいですかねー?
うちは車で15分くらいのところでいつでも行けるんですけど。笑
七夕が予定日で、もし早まってしまったら6月の終わり頃になるかもなんですけど…。
先生からは安静にって言われてる状態なので早めに帰ってゆっくりしたいんですけど…。
みなさん近場の実家への里帰りいつしましたか??

コメント

ゆき

私も実家から車で10分程度のところに住んでます!6月20日予定ですが、検診とかで様子見ながら6月初めを目処に帰ろうかなーと思っています。あんまり旦那をほったらかしにするのもかわいそうなので😂

でも、安静にと言われてるなら早めに帰ったほうがゆっくりできそうですけどね💦

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

週数近いですねー!!
    そしたらあたしは6月の半ばあたりか、もう少し早くに帰ろうかなー??
    コメントありがとうございました!!

• 5月5日
3姉妹年子ママ

私も実家へは10分圏内に自宅があります。
上の子たちがかなりのパパっ子なんで、パパがいない生活に慣れさせるために、連休明け(7日)から里帰りします。
パパはパパで実家が同じく10分圏内にあるので、自分の実家に帰り、義母一人なんである意味親孝行するそうです。
予定帝王切開なんで入院を13日、帝王切開を14日にします。

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

もうすぐで赤ちゃんとご対面なんですねー!!
    楽しみですねー!!
    何かあればすぐに家に帰れる距離っていいですよね!笑
    安静にしとかないとダメやし、少し早めに帰ることにします!!
    コメントありがとうございました!!

• 5月5日