※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん向けに初心者でも使いやすい抱っこ紐を教えてください。首がまだ完全に座っていない状態です。

生後3ヶ月になり、そろそろ抱っこ紐の購入を考えています。抱っこ紐は使ったことがないので初心者でも使いやすいものをおしえていただきたいです。3ヶ月に入りましたが首はまだ完全には座ってない感じです。よろしくお願いします。

コメント

Li♥︎

エルゴの抱っこ紐使ってます🙌🏻
種類はアダプトのメッシュです!

最初装着するのも調節するのも
難しかったですが
慣れれば簡単で便利です⊂( ˆoˆ )⊃

• ま。

ま。

エルゴアダプト購入しました!
    今日届いて装着してみましたがまた手こずってしまってうまくできません😔
    たくさん使ってはやく慣れたいです☺️

• 5月7日
しーやん

首が完全に座ってからの使用になりますが、キューズベリー の抱っこ紐使ってますょー😊
デザインもオシャレで主人も気に入ってます笑

• ま。

ま。

首が座って二つ目考えるときに検討させていただきます♡
    ありがとうございました😊

• 5月7日
ゆうりんママ

うちは首すわり前から使えるベビージョルンワン+エアーを愛用しています◡̈
装着もすごくラクで、股の開きも成長に合わせて広げられるのでベビちゃんに負担なく使えます!!
なぜみんなベビージョルン使わないの?って不思議なくらい使いやすいですー!!

• ま。

ま。

ありがとうございます💓
    とても詳しく教えていただいて参考になりました♡

• 5月7日
tori3

うちはエルゴをお下がりでもらったので、インサートだけ買って、生後2ヶ月から使ってます(*´-`)
慣れるまでは難しかったですが、今は難なく使ってます❣️

• ま。

ま。

やはり慣れるまでは難しいんですね😔
    購入したエルゴアダプトが届いたんですが装着になかなか手こずりました💦

• 5月7日
ちえ

エルゴのメッシュ使ってます😊
すでに汗かきはじめてるのて、メッシュにして良かったです\\(◡̈)/
エルゴアダプトです😊

• ま。

ま。

私もいろいろ考えた結果、エルゴアダプトのメッシュ購入しました☺️

ありがとうございました💓

• 5月7日