※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララ
お出かけ

今、新潟市の寺山公園に来てるのですが、他にもいいなと思う公園があっ…

今、新潟市の寺山公園に来てるのですが、他にもいいなと思う公園があったら、教えてください!2歳児でも遊べるようなとこがいいです。

コメント

まる

山ノ下の方にも公園あってそこは色んな遊具もあるので楽しそうでしたよー☺️✨
あとは横越公園、亀田公園が有名です\(^o^)/
西区の方にもあるみたいですが名前を忘れてしまいました😭💦

• ウララ

ウララ

ありがとうございます。そうなんですね。今度行ってみようと思います。

• 5月5日
🐥

横越公園も割りと広いです🙂
水遊びできます!

• ウララ

ウララ

ありがとうございます。今度行ってみようと思います。

• 5月5日
ママリ

うちは旦那がよく亀田公園連れて行ってます😃
横越公園も駐車場広いし今度連れて行こうと思ってます!!

寺山公園気になってて行きたいなと思っているのですがどうでしたか??
先日、寺山公園の前通ると駐車場満車だし人多そうで諦めました💦💦
2歳児でも楽しめましたか??
逆に質問してすみません😣

• ウララ

ウララ

外だけじゃなく、室内も子育て支援センターというのがあって、たまにしか行かない人は当日利用書を書けば使えますよ。幼児用や低学年用とかもあって、結構はしゃいでましたよ。

• 5月5日

西区はきらら西公園が大きくてきれいでおすすめです😊🌼

• ウララ

ウララ

そうなんですね。ありがとうございます。1回だけ行ったことがあるんですが、また行ってみようと思います。

• 5月5日
あやの

西区の寺尾中央公園は池もあるしアスレチックみたいなところもあるので、目は話せませんがオススメです(*゚▽゚)ノ

海も見えますし、天気が良ければお昼ご飯食べたら気持ちいいですよ(*^ω^*)

• あやの

あやの

中央区海岸道路沿いの海浜公園もドライブがてらいいですよ(*´∀`)

• 5月5日
  • ウララ

ウララ

そうなんですね。まだ行ったことがないので、天気が良かったら行ってみようと思います。ありがとうございます。

• 5月6日