※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お仕事

もうすぐ5ヶ月になる子供がいます(⁎˃ᴗ˂⁎)そろそろ在宅ワークを始めたい…

もうすぐ5ヶ月になる子供がいます(⁎˃ᴗ˂⁎)
そろそろ在宅ワークを始めたいのですがどのような在宅ワークがオススメですか??🤥
月に5万くらい稼ぎたいです!

コメント

あや@

パソコンはお持ちですか?
パソコンをお持ちでないなら、月に5万は難しいと思います。
スキルがない場合、朝から晩までパソコンの前にかじりついてガシガシ作業して5万くらいです。

• ぽんママ

ぽんママ

パソコン持ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    一応ワープロ検定3級もってるんですが、3級では稼げないですかね😵😵

• 5月5日
  • あや@

あや@

んー、どうでしょう。文書入力速度と文章想起力によるのではないでしょうか。
    参考になるかは分かりませんが、過去に請けている業務は、クラウドワークスなどを通さず個人で契約を締結したため、「1本1500文字800円」「1本1000文字500円」と格段に良い条件で仕事をもらっていました。
    が、請負先の要求する本数(月8本)や書いてほしいペースがありますし、基本は1文字0.1円とかそんな世界です。
    考えながら打ち込むので時間かかるし、子供はキーボードやマウスに興味津々。
    寝る時間を惜しんで締切に追われるか、保育所に入れないと月5万はしんどいですよー😅

• 5月5日
  • ぽんママ

ぽんママ

やっぱ楽に稼げないんですね😅
    ありがとうございます!

• 5月6日
さくちゃん

お洒落関係のアプリの記事作成やったことありますが、1記事に画像12枚と解説に必ずキーワード数個を入れるのが条件でめちゃくちゃ大変でした💦テーマは自分で選べるので、画像はテーマに合う画像を持ってくればいいので楽ですが、短い文に決まった言葉を入れなきゃいけない、でも同じことも書いちゃいけないので慣れたらサクサクどころか気が狂いそうになりました(笑)子供はパソコンが世界一のおもちゃかってくらい飛びつくので夜やるしかなくて、子供寝かせて家事して22時とかから始めても、結局3時とかまでやってフラフラになってやめました💦それでも5000円もないです。5万は厳しいと思います💦仕事の説明を読むぶんにはこれなら子供がいてもできると思うものは多いですが、やってみるとびっくりするくらい稼げなかったです、、。

• ぽんママ

ぽんママ

やっぱり楽には大金稼げないってことですよね😅😅
    ありがとうございます!参考になりました

• 5月6日