※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

哺乳瓶が飲まないので心配です。乳頭混乱の可能性はありますか?6ヶ月で起こりますか?

6ヶ月で乳頭混乱おこしますか?

ここ2.3日、哺乳瓶すんなり飲みません。
スプーンOK、おっぱいOKです。

おっぱい少し飲ませて哺乳瓶くわえさせて飲ませてます。

コメント

ジャンジャン🐻

乳頭混乱ではなく、哺乳瓶拒否をし始めてるのかなって思いました😅

• たま

たま

拒否してどうしたいんですかねー(^^;;
    ストローマグにステップアップですか⁇

• 5月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

おっぱいオッケーってことなら、もしかしたらおっぱいオンリーになりたいのかなと😅

今まで混合かなにかですか❓

• 5月5日
  • たま

たま

おっぱい…どんな努力しても増えなかったんですよねー💧出るには出るんですが(^^;;
    そして今、じんましん出て薬飲んでるのでミルクだけでーと思ったら拒否で(>_<)

• 5月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

なるほど...

それならもうとにかくおっぱいは絶対出さずにお腹空くまで頑張ってもらうしかないかも😱

しっかり理解してしまってる感じなので、哺乳瓶拒否すればおっぱいしゃぶれる❗️って思いはじめてるのかなって思います😭
    あとは一旦ママが離れてパパとかに哺乳瓶でやってもらうとかですかね❗️

まだ完全拒否ではないのなら、今がチャンスな気がします😱

• 5月5日
  • たま

たま

子どもも頭いいもんですね〜💧
    今日2回はすんなり飲んでくれましたが、明日は拒否るかもしれません(>_<)
    こちらも根気よく頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 5月5日