※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期に基礎体温が下がり、生理予定日まで2日あるけど妊娠した方いますか?期待できますか?

高温期に基礎体温下がったけど、妊娠したよって方いませんか?
今朝下がってて…
生理予定日まであと2日。
これはもう期待できませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月上旬頃の基礎体温が、高温期12日目と13日目にガクッと下がり諦めていましたが、14日目に体温が戻り妊娠していました😣✨そんなグラフを見た事がなかったので自分でもビックリしました💦こんな場合もあります☺何か励みになればと思いコメントさせて貰いました😊🌱

• ゆ

そういうこともあるんですね!!
    励まされました💕
    明日の朝には戻ってたら嬉しいなあ😭⤴

• 5月5日
こえだ ¨̮ *

私も生理予定日まであと1日の今日、体温下がり諦めモードでした😭💦
答えになっていなくてすみません‥‥
同じような境遇だったので、コメントしてしまいました😂
お互い赤ちゃん来てくれているといいですね😊

• ゆ

トイレ幾度に血が出てないかびびってます😅
    お互い妊活がんばりましょう⤴

• 5月5日
dodo

私も生理予定日までの間にガクッと下がる日がありましたが妊娠してました😊
インプラテーションディップっていう現象で、海外だと妊娠兆候として考えられているものらしいです!
この後またすぐ高温期に持ち直すようだったら、期待できるのではないでしょうか♡

• ゆ

そういうのあるんですね!!!
    実際寝たのが2時で朝方こどもに起こされたりしてたので正確な基礎体温ではないと思うんですけど、低いのはショックです😭
    ちょっと期待して明日の朝また基礎体温はかります!
    ありがとうございました☺

• 5月5日