※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky☆
お出かけ

兵庫県姫路市、太子町、たつの市辺りで子連れで行きやすいご飯屋さんあ…

兵庫県姫路市、太子町、たつの市辺りで子連れで行きやすいご飯屋さんありますか?
ランチ、ディナーどちらでも大丈夫です🙆
皆さんがよく行かれるご飯屋さん、オススメのところを教えて下さい🎶

コメント

えむ

大津にあるベビーフェイスはソファが
座敷みたいになっているので
子ども連れていっても椅子から落ちる心配もなかったのと仕切ってあるのでよかったです✨

• milky☆

milky☆

ベビーフェイスって、そんな感じなんですね!わりと家から近いけど、行ったことがなかったので情報有り難いです😆✨最近子供がずっと動き回ってるので、椅子から落ちる心配がないのは安心です!
    教えて下さってありがとうございました🎶

• 5月5日
mmiihhoo

焼き鳥やさんですが、1歳8ヶ月の娘を連れて茶蘭さんへ先日行ってとても気遣いが嬉しかったです(╹◡╹)飾磨辺りです!釜飯も美味しかったし焼き鳥屋さんも出産してから子連れで行けなかったので大満足でした♡

• milky☆

milky☆

飾磨の辺りにそんな焼き鳥屋さんがあったなんて知りませんでした😲子供が生まれたらなかなか行けないですよね💦でも気遣いしてくれるのは有り難い✨ちょっとしたことでも本当嬉しいですよね💕

• 5月5日
HRKMZK💖

太子にある浜うさぎは奥に座敷の広い部屋があるので赤ちゃんから連れていきやすいです😊💓

• milky☆

milky☆

浜うさぎは行ったことなくて気になっていました😄やっぱり子連れだと座敷は助かりますよね✨家から近いので行ってみたいです!

• 5月5日
ひめ

姫路の4代目半兵衛という串揚げやさんですが、めっちゃボリュームあってランチはお得。夜もキャベツ食べ放題(笑)美味しいですよ!!
そして、子供が遊ぶスペースがあります!いつも、5、6人の子ども達が大暴れして楽しんでます(笑)お店もワイワイという感じなので、子供が多少騒いでも問題ない感じですよ(笑)

• milky☆

milky☆

串揚げ屋さん良いですね!キャベツ食べ放題も嬉しい😁(笑)最近、騒いで動き回るので、キッズスペースと多少騒いでも大丈夫という点はすごく助かります✨

• 5月6日
ふぁみん

この前行ったのですが
大津にあるハワイアンなお店のオハナがとっても良かったです!
行くなら二階の個室の予約をおすすめします♪
人口芝生が引いてあって
TVゲームや玩具、ぬいぐるみもあります。ご飯も美味しかったです♪

• milky☆

milky☆

大津は家から近いですが、オハナというお店は初めて知りました😲個室なら多少は騒いで動き回っても大丈夫そうだし、オモチャがあるのは助かりますね✨

• 5月6日
チビまま

最近よく行くのはランチですが御立にある梵BONOさんに行きます野菜がたっぷりで美味しいですしなにしろ離乳食が1歳半までは無料なのがありがたいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• milky☆

milky☆

梵BONO!以前働いていた職場にご飯を届けて下さっていたので、味は知っています😆美味しいですよね💕お店には行ったことがないし、離乳食が無料なのは知りませんでした😲1歳半までに行ってみたいです!

• 5月6日
el

太子町住んでます🤗💞

既出ですが..
浜うさぎ 4代目半兵衛 ベビフェ はいいですよ(。・ω・。)♥️

私がよくランチは..

太子のザグザグの敷地内にある大黒っていううどん屋さん♥️美味しいです!カツ丼がおいしい😳安いしボリューミー 座敷あります。

熊見のマックスバリュの近く ''田文"いいですよ。和食です。ランチメニューはほぼ1,000円以下で メインにごはん、みそしる、茶碗蒸しや副菜ついてます。めっちゃ美味しくて友達に勧めまくってます。座敷あります。

• milky☆

milky☆

そーなんですね😄姫路市民ですが、太子はかなり近いのでよく行きます!やっぱり皆さんのオススメのお店は良いんですね✨
    大黒!1度だけ仲良くしてる職場の人に連れて行ってもらいました😊カツ丼は食べなかったので、また行って食べてみたいです!
    田文は看板見たことあります。気になります😆友達誘って行ってみようかなと思います!
    いろいろと教えて下さってありがとうございました🎶

• 5月6日
まめ

ごちそう村が個室の座敷があったりしてよく使います♪混んでるときもあるので予約してると行きやすいですよ~!