※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

旦那さんが好きすぎる方いらっしゃいますか☺️?最近旦那さんにキュンとし…

旦那さんが好きすぎる方いらっしゃいますか☺️?

最近旦那さんにキュンとしたり、ドキドキしたり、好きすぎて困ります😂もう9年一緒にいるのに😂

顔もかっこいですが、日焼けして真っ黒なとこも、腕の筋肉ムキムキなとこも、私より背が高くて、急にギュッて抱きしめてくれるとこも、キュンキュンしちゃいます😂💦
下ネタですが、仲良しがうまいとこも大好きです(笑)
浮気も1度もないし、携帯もそこら辺に置きっぱなしで心配ないです😂
もちろん色んなとこでムカつくことも多いし、パチンカスですが…<(`^´)>

皆さんは旦那さんのどんなとこにキュンキュンしちゃいますか☺️?

コメント

めっちゃ良いですネッ!
minaさんの旦那さま最高じゃないですか☺️💕
私は最近、一緒に出かけた時ベンチに座ってたら、スカートもう少し長くして💦って、誰かに観られてないか気にしつつ前に立ってボディガードみたいに仁王立ちして辺りを警戒している姿が可愛くてキュンキュンしました❤️笑
9ヶ月でおなかも大きく、誰も女として観てないやろと思うのですが嬉しかったです😊

• mina

mina

なんて微笑ましいお話なんでしょう😍私までキュンキュンしちゃいました😍(笑)私の旦那さんも胸元が開いてたり、透けている服には敏感で、いちいちうざい!って思いますが、そんなことで嫉妬してるんだな〜って思うと可愛いですよね😂

• 5月5日
さきママ

うちは、結婚して4年目、出合って、今年で7年一緒にいます!旦那32歳、私は19さい、来月二十歳です、13個離れてますが、大好きです!喧嘩もするし、イライラするけど、毎日一緒にいられて幸せです!

• ひぃ

ひぃ

に(に次(、きも

• 5月5日
  • mina

mina

若いママさんで羨ましいです☺️いつまでも変わらない愛が続くといいですね\(^^)/

• 5月5日
  • さきママ

さきママ

そうですね。続くといいです!ゲーム横顔が、素敵、キュンキュン思います

• 5月5日
さきママ

ゲームしてる横顔にキュンします!

• mina

mina

あー!わかります😂💗

• 5月5日
こよまま

素敵な旦那様ですね😻✨そしていつまでもときめけるのが羨ましいです!

私はキュンキュンや男として好きみたいなのはないですが、主人が疲れている時も、妊娠中の私の体調を心配して家事や育児までしてくれたり、私の両親を大切にしてくれる姿をみて、この人と長生きしてずっと一緒にいたいなぁ、と毎日思っています✨

• mina

mina

優しい完璧な旦那様ですね☺️この人とずっと一緒に長生きしたいって気持ち大事ですね!私もいつまでもその気持ちを忘れず生きていきたいです😊

• 5月5日

私も旦那のこと大好きです。
存在自体にキュンします♡
真剣に何かに集中してる姿にもキュンとします😆

• mina

mina

真剣な姿ってキュンキュンしますよね😍

• 5月5日
mina♥♬♥

私は主人が大好き♥️
妊娠中もどこにも行かず私の傍にいてくれて、お料理、お洗濯もしてくれてました😃💕
今でもお休みの日は家族で過ごす時間を大切にしてくれてます(^∇^)
最近は仲良しあたしから言わないとしてくれないけど拒否しないで受け入れてくれるから嬉しいです🎵😍🎵
浮気も絶対にないので安心です♥️
ケータイの暗証番号も知ってるし🎵
GPSもつけているので♥️
あたしに浮気しないでよ?と言ってくるので😆
たまーにイライラするけどすぐに仲直り♥️

• mina

mina

素敵なご主人ですね☺️羨ましいです😊

• 5月5日