※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊活

初めて産婦人科に行く土曜日、アプリで基礎体温表を見せることになりますが、携帯画面で見せるのは失礼でしょうか。

土曜日、初めて産婦人科に行ってきますヽ('∀'*)ノ

基礎体温表を見せようと思ってますがアプリです。携帯画面で見せようと思ってたんですが、失礼にあたるでしょうか(>_<)

コメント

さよ

基礎体温表を忘れた時は 携帯画面を見せましたが何も言われませんでしたよ!
ただ、今後は基礎体温表に書いた方がいいですね◡̈♡
先生は、表の日付けを見ながらイチニサンシ…と数え 排卵しているかなどを見るので、携帯画面だと数えにくいですし(/ _ ; )

あかちゃん

私のところはアプリは禁止でした☆

ふらわ⿻*

私は見せちゃいました(*゚∀゚)💦
数字だけ見せたら、グラフある?グラフ見せて〜って言われました!!( ´罒`*)💦
先に、携帯ですが....って伝えたほうがいいかもしれないですね❁*

のえる

ドラッグストアなどで基礎体温表売ってないですかね?
面倒ですけど、購入し直近を書き写してはどうですか。
(^.^)

とら11。

行く産婦人科の口コミで先生の人となりを確認したほうがいいと思います。一番いいのは電話で問い合わせることです。
アプリを見せて冷たいこと言われたって話も聞くので。やっぱり叱られたりするとシュンとなっちゃいますものね(^◇^;)
ちなみに私のところはアプリのグラフでも問題なかったです。

メロン

基礎体温つけてる?て聞かれ、携帯に入れてる?じゃあ後で先生に見せてねと看護師さんに言われましたよ!病院によって違うんですかね?でもいまどき手書きとかあまりないのでみんなアプリかと思いますけど、ダメなとこもあるんですね〜>_<

雪

前の病院では、書き写すように待っている間に神を渡されました。その後、ルナルナのアプリはパソコンに画像が送れたので、大きくプリントして持って行きました( ´﹀` )

市松

私も最初アプリで出したら
書いてって渡されました
内心面倒だなーって思いつつ
アプリで記録したのを書き写して
病院へ持っていくと先生はそれをコピーしてパソコンに入力してました

雪

あ、誤字(›´ω`‹ )
すみません、紙です

ひこちこ

表に書き直すか、印刷する方がいいと思います。
詳しく見ることになったら、先生は見にくいと思うので。

ままり

わたしが通っていた病院の先生は、アプリだと見づらいから次回から必ず紙に書いてきて!と病院指定の基礎体温表を渡されましたよ!
欄がいっぱいになったら、また新しい基礎体温表をくれました!
無料でしたよ(*^^*)♪

体温表を病院からもらいましたがつけ忘れとかがあったので

測ってすぐに記録できるように
ルナルナで記録して

それを見せましたが
何もいわれませんでしたよ🎵