※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

千葉県船橋市の船橋中央病院で出産した方いらっしゃいませんか。出産費…

千葉県船橋市の船橋中央病院で出産した方いらっしゃいませんか。
出産費用がいくらかかったか教えていただきたいです。


船橋中央病院で出産予定です。
助産師さんにきくと直接支払制度を利用して+10万あればおつりがくるかなと言われ詳しくは受付で聞いてくださいと。受付で聞くと30万くらいと言われました。
分娩方法によっても異なると思いますが
実際いくらくらいかかりましたか?

コメント

ぱんだ

私は計画分娩で、バルーンと促進剤、人工破膜で出産したのですが、個室利用(確か1日13,000円くらい、、)で約60万だったので大部屋で希望だせば部屋代がつかないのでそのくらいかもしれません!(^-^)