※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんには、ミルクや母乳が不安定で、量にばらつきがあります。哺乳瓶で飲ませる際も、その都度量が異なります。そのため、10日の赤ちゃんにはミルクや母乳が少ない可能性がありますか?

生後10日てミルクはどのくらいですか?
80にしても、80は飲まなかったり…。
搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませたりするときは、その時その時でむらがあって。60や70.80.と時間によってむらがあります。10日ではミルクや母乳少ないほうですか?

コメント

3児mama

生後12日ですが、
我が家もそんな感じです(*ˊᵕˋ*)
左おっぱいで10分飲ませて
右は出づらいので搾乳して30とか40飲んでますね(*˘︶˘*)

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。少し安心しました😭

• 5月5日
龍叶mama

私の息子は生後1ヶ月でやっと100㎖飲めるようになったので心配いらないと思いますよ☆*゚
少食の子もいれば大食いの子もいるので体重が増えてれば問題ないと思います。
もし不安なら母乳外来かまだ生後間もないので産婦人科に電話して聞いてみればいいと思います☆*゚

• ゆり

ゆり

変に神経質になってました😭色々とありがとうございます😊

• 5月5日

生後1ヶ月くらいになるまでは
40〜80をさまよっていました😯
80を飲むってことはまずなかったですね!
うちは小食娘なんだと思います(^^)

• ゆり

ゆり

みんな人それぞれですよね😭

• 5月5日