※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、前駆陣痛か分からず。胎動もあるが、眠くて痛みが我慢できる。間隔の計り方がわからない。

お腹も腰も痛いけども…まだ我慢できる痛みだし
これは前駆陣痛なのかな?
下の方で胎動あるし…。
それより眠過ぎて眠過ぎて…。
痛いけども寝ちゃいそう!
どのタイミングで間隔はかればいいのか分からず…。

コメント

ゆうまま

測るだけ測ってみたらどうですか?
本陣痛だと眠れない位なので、
寝れてしまったら前駆陣痛だった!で済みますよ!

ちー

本陣痛だと痛くて寝れなかったです!

もこム

お昼寝中に生理痛くらいの痛みがあって、陣痛じゃないよね?陣痛だったらもっと痛いよね?って思いつつ間隔はかってみたら10分間隔で陣痛でした(笑)
病院についたころには3分間隔でしたが、重い生理痛くらいでした。
今思い返すと、お昼寝中で眠りが浅かったから起きたものの、たぶん3分間隔になるくらいだったら寝れてたなって思います(笑)

もも

私4日の22時頃出産したばかりなのですが…

我慢出来る痛みだったので17時頃まで横になって、胎動もあるしもっと痛くなったら感覚測ろう〜って余裕でいました(笑)…が、強い痛みじゃ無いけど間隔短くてとりあえず測ったところ、5分おきに張りがきてて、すぐ病院へ🏥病院に着く頃にはとても痛い陣痛になり、羊水も混濁…💧

それから、3時間程で子宮口マックス!4時間弱で産まれました💦

なので、病院にとりあえず連絡する事をお勧めしますー😊

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶

K.N.M♡mama

微弱陣痛の可能性もあるので
測ってみてください!
私は測ったの遅くて病院言ったら
微弱だけど陣痛ですねと言われたので
念の為測ってみてください😊