※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

眠れないので、惚気を呟かせていただきます🤣✨長文です↓今日は姉夫婦とお…

眠れないので、惚気を呟かせていただきます🤣✨
長文です↓

今日は姉夫婦とお昼ご飯を食べに行き(旦那のおごり)そのあと旦那は予約をせずお店に飛び込みで、マッサージに行ってくる!と言っていました。
ご飯食べてマッサージ屋についたのが14:00
私が、何時頃帰るの?と聞くと
わからない
と一言。。

またパチンコ行くんでしょ?と聞くと
うーん、もしかしたら行くかも
と言うので

パチンコ行かないでよ〜せっかくの休みなのに。
と言うと
はいはーい
と言い、
マッサージ屋に駆け込みました。(笑)

なので私もひとり寂しく歩いて帰り(マッサージ屋までは徒歩2分)おうちで優雅に窓を全開けして、アイスを食べてました🍦🍨🍧(笑)

そしたら窓の外から

ねええぇ〜開けてえ〜!!!
と。(笑)

なんで帰ってきたのか聞くと、
18:15からしか予約取れなかった。と。
パチンコ行かないの?と聞くと
お前が嫌がったから帰ってきてあげた!(笑)と。(笑)

え、なにそれ、普通に嬉しい!

普段からパチンコそんなに行く方でもないけど、私のために行きたいのを我慢してくれたと思うと普通に喜びました(笑)

そして2人でゴロゴロしているうちに、旦那昼寝(笑)
私は1人で旦那がマッサージ行ってる間ネイルサロンでも行こうかなあ〜と予約の電話をし、
17:00から予約をしました。

16:30頃旦那を起こしてネイルサロンに行くことを伝えると、少し不機嫌になり、
それなら俺もパチンコに行けばよかった。
と、不貞腐れモード(笑)

そのままほっといてサロンへ行き、家に帰ってきたらマッサージ終わった旦那から電話📞

晩御飯、焼肉でいい?
下、降りてこれる?

というわけで!
焼肉を奢ってくれました!!!(笑)
しかもGWだし、ちょっと良さそうな店だったので、、
席空いてるかな〜?
と言いながら店に入ると

予約してた○○です。

えええぇ〜予約してたの〜🤣🤣🤣💕💕💕!!!
機嫌悪くさせたのに、そんなことしてくれちゃう人にいつの間になったの〜?????(笑)
って感じです(笑)

好きなだけ食べさせてもらい、たくさんお話をし、笑い、帰りは少しだけ夜の街をふらつき、
仲良く帰ってきました✨(笑)

もっともっと幼稚な人で、自分の欲求通りに物事を進めたい人だったのに、最近は少しずつ人を思いやれる気持ちが生まれてきてくれて、本当に嬉しいです😭

この前些細なことでイライラしてた私に
おつかれさまあ〜!と言ってくれ、少しだけ手伝ってもくれて。。。(料理運んだだけだけど(笑)

あー一昔前だったらこんなことは有り得なかった!!!!!
仲はもともと良かったけど、クソクソ言いまくってたからなあ(笑)

なんか全く完璧でもないし、めちゃくちゃいい人!でもないんだけど、
この人と結婚できて幸せだな〜と毎日しみじみ思う(´•ω•ˋ)
私も旦那にできる限りサポートしてあげたいな、って思いました😊✨

はあ〜詳しく書いたなあ(笑)

ご覧いただきありがとうございました!
皆さんの夫婦円満エピソードあれば、コメントにて自慢しちゃってください!!!(笑)

コメント