※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

過去の元カノや彼の過去について不安を感じています。現在の関係や過去の選択について悩んでいます。

過去ばっか振り返っちゃって
元カノも子持ち(彼の子かは不明)だったのに母子家庭の施設飛んだり、
なのに私が妊婦してこの彼と居ていいのか。とか
本当は過去の人といたいんじゃないかとか。
出会ったときの話の話をしたら複雑な気持ちになるとか言われて。そのときあたり別れたばっかだったから?とかネガティブに考えるというかもうそう思ってしまう。
ただその時は逃げたくて私を選んだのかな?
今は自分が安定してるからただ一緒にいるだけなのかな?
なんもわからないし不安。

コメント

☆ほのちゃんママ☆

妊娠すると情緒不安定になるんですよね(*_*)ホルモンバランスのせいで
大丈夫です!彼は貴女の所にいていいんですよ!

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ありがとうございます💦
    もーすぐ泣いちゃって妊婦さんって大変ですね。笑

• 5月5日
ゆき

わたしも元カノとの間に期間がなく逃げのためにやってきたのかなーと思ったこと何度もあります。辛いですよね。どうしても過去を気にしちゃいますよね。
でも始まりはどんな形でも、そんなかるい思いであなたとお子さんと一緒にいることはできないと思います。
わたしはどんな形であれ今一緒にいれること、そしてこの子が私たち夫婦このペアを好んできてくれたことに感謝しかないです。
いま子どもと3人で一緒にいられるのはわたしだけって思ってます。
そう思えるようになったのは子ども産まれてからですけどね(^_^;)

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

わたしも生まれたらポジティブで強いお母さんになれたらいいなって思います😶
    返信ありがとうございます💦

• 5月5日
ありまま

妊娠中って不安定になりますよ!大丈夫♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
彼といたらいいんです!
わたしも一子妊娠中にかなりネガティブになり、本当に毎日のように泣いてましたよ( ˇ-ˇ )

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

泣きたくなくても勝手に涙がポロポロですよね笑。
    私もなんかあるとそんなんです😭
    返信ありがとうございます💦

• 5月5日
はるえ

大丈夫ですか?

色々あったと思いますが、にょさんを
選んだことは、事実です。

私も、お見合いの複数交際で色々20代は、ナーバスとなりました。ですが
ある意味仕方がなかったのかなと。

語弊が生まれそうですが、場合によっては、お見合いなどで、人を傷つけることもありますが、それは、仕方がないことなのかなとか思ったり。
勝ち負けとかは、おかしいですが。

大学の進路で友達二人のうち、一人が落ちて自分が残りの一人と同じ学科へ行き、申し訳なかったと高校時代は思いました。

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

色々あったんですね💦
    元カノ妊婦だって知って離れようと私はしたし嫌われようとしたのにとか。
    でも結局選ばれたって言い方はおかしいかもですが、私の元にきていて。
    元カノと私というより元カレの中にいる子供と私。だったらしくけど今となっては養育費ほかの人が払ってるとも聞いたり。その元カノさんは何人の中からお父さん候補がいたんだよって。
    よく分からないしごちゃごちゃなるし自分もそーなるのかなとか。笑
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日