※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

主人が怪しい行動をしているかどうか相談したいです。

みなさん、ご主人のキャバクラなど
遊びを許していますか?(笑)
仕事の人とのみにいったりすると必ずキャバクラ、ガールズバーで飲みます。それも知ってました!
どんな女の子だった?楽しかった?可愛かった?など、どちらかというと女の子にとても興味があったので、嫉妬ではなく純粋に聞いていました(笑)
が、この前内緒で携帯をみたら
普段飲み屋の女の子と連絡とったりしない主人が連絡をとっていて、べた褒めしてました(笑)シングルマザーの方のようです。

ご馳走します!とか言っていて
要望も聞いていたり、実際Googleで調べてたりしました(笑)それが昨夜の番です、
その続きをみようと先ほどみたら
LINEトークが消えてました(笑)その部分だけ(笑)

なんだか、怪しいのか、怪しくないのか、わたしが普段干渉しないので
調子にのり始めてきたのか(笑)

みなさんならどうしますか?
わたしの感覚がちょっと変なのか、
それとも、もっと用心深くなったほうがいいのでしょうか?(笑)

教えて下さい😭😭😭

コメント

🍏アップルパイ🍎

あわよくばとか思ってるんですかね💦
私なら本人に言っちゃいそうです😅

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます‼️
    わたしも、本人に言いたいんですけど、携帯をみたこといえなくて😂
    どーゆうふうに言おうか…かと。(笑)

• 5月5日

どうしても行かなきゃならない接待とかならまぁ許容範囲ですかね…
普通の友達、会社の同僚(普通の飲み屋でじゅうぶん)とかで行ってたらもう無理です。
連絡なんて論外ですよ。
私なら旦那問い詰めますね。

• のんたん

のんたん

はじめは、会社全体の飲み会のあとに行っていたので、専務とか課長とか。
    なので、まあ、仕方ないだろー!くらいで、わたしも全然気にしてなかったんですけどね😂んー…問い詰めるべきですかね😖

• 5月5日
みゆり

私そういう店で働いてましたが、女の子の立場で言うと仕事なのでお客様の連絡先は聞きます。
下心のある人やキャバ遊びが好きな人はすぐに教えてくれますが、付き合いで来ただけの人とか、奥さん大事にしてる人は教えてくれる人はいなかったです。自分だけで来ることはないから〜みたいな感じで断られました。
旦那さん、ちょっと好意持っちゃってるか、遊んでみたい欲求が出てきてそうですね😂

• のんたん

のんたん

実はわたしも、長いこと
    キャバクラで働いていたりと
    夜の仕事は沢山してきたんです。
    なので、女の子の気持ちもわかるし、逆にわたしもお客さんにしてきたこともあるので、なんとも言えなくて😂
    でも、主人の性格的にキャバクラを一人通いするのはしないと思うので
    まあ、言ってしまえばただ、外でごはん食べにいこう。と軽く言ってるんだとおもうんです(笑)で、食べに行ったらもしかしたら、好意もってしまうんじゃないかと…すこしは😂😂
    わたし、自分が干渉されたくないので主人にも干渉しないんですよ、キャバクラもガールズバーも全然🆗!いってこーい!なタイプだったので…。
    それが、このような結果を招いてしまったんですかね😅
    でも、わたしの経験上、飲みにいったらお客さんは完全に自分にすりよってきますよね、普通。なので、主人もそーなるのかなぁ。とも思います☁️

• 5月5日
しー

私もキャバ、ガールズバーに飲みに行くのは気になりません(^^)

が!!!お店に行く以外の件で女の子と連絡とるのはOUTです!!!
完全に調子こいてますね(ΦωΦ)
芽は早いうちに摘んだほうが…笑
それか泳がせてみるか…笑

1度あると、またあるかと思います( ー`дー´)

• のんたん

のんたん

アウトですかぁ…たぶん、普通はそうですよね。わたしが緩いのかなぁ…
    わたしが、遊びにいくことは、あまりいい気はしなくて、すごい干渉してくるんですけどね。(笑)悲しいことに、わたしは連絡を取れる男性はいま一人もいません(笑)

気持ち的には、泳がせて
    徹底的に証拠つかんで、ドーーーン!とやりたいです。(笑)で、わたしに
    なにがあっても言えない、逆らえない環境を作りたいです(笑)遅いですかねぇ…

• 5月5日