※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモンスター
サプリ・健康

副鼻腔炎で救急にかかるのはおかしいですか?ここのところずっと風邪症状…

副鼻腔炎で救急にかかるのはおかしいですか?

ここのところずっと風邪症状があり微熱が続いていたのですが、今日からひどい顔面痛と38℃以上の熱で悪寒が止まらなくなりました。鼻水も緑色で鼻が詰まってます。何度も経験してるのですが、多分これは副鼻腔炎の症状です。

しかしGWの最中どこの耳鼻科も開いてません…。もう我慢できないくらい痛いので、明日起きたら救急にかかろうとおもってるんですが、対処してくれるのでしょうか?詳しい方ご回答よろしくお願いします

コメント

( ´∀`)

大変ですね…対処はしてくれると思いますが、妊娠中なので、抗生剤何を使うか悩みどころですね

• チョコモンスター

チョコモンスター

ありがとうございます!本日祝日土曜日でもやってる耳鼻咽喉科をみつけて抗生物質処方していただきました!

• 5月5日
タオ

受診して薬もらって処置してもらったらいいと思いますよ!!
健康第一🙏副鼻腔炎も病気です!!

• チョコモンスター

チョコモンスター

ありがとうございます!本日病院いけました!

• 5月5日
ちい

耳鼻科の先生いないでしょうから処置せず薬だけか様子見になりそうですね(´;ω;`)

• チョコモンスター

チョコモンスター

ありがとうございます、本日あいてる耳鼻咽喉科をみつけていってきました!

• 5月5日