コメント
いくままさん。
タネを確認してみてください(^o^)
カビていませんか?
タネだけならとって水洗いすれば大丈夫だと笑
ただタネとってもヌメヌメしてたらやめた方がいいと思います(;^_^A
いくままさん。
タネを確認してみてください(^o^)
カビていませんか?
タネだけならとって水洗いすれば大丈夫だと笑
ただタネとってもヌメヌメしてたらやめた方がいいと思います(;^_^A
「野菜」に関する質問
長男が育てにくく困っています。 8月で5歳になります。 発達がグレーな子ともあり現在検査中 そして週に2.3回民間発達支援に通っています。 その他の日は保育園です。 ・落ち着きが無い ・人の話を聞くことが苦手 ・自…
周りの子がシールやガチャガチャ 新しいおもちゃ等どんどん買って貰える子が多いです。 私達夫婦は、自分達もそんなに物欲が無いし 今の時代ひとつひとつが高いから 買えるのが当たり前と思わないでほしいし 全部買って…
旦那がご飯作ったら毎回「これは4人分500円で済んだ!安い!」と言ってくるのがストレスです。 今節約ムードなのですが、ザ男飯!みたいな野菜なしの肉丼とか作っては節約!何円!とか毎回言ってきてウザいです。 汁物、…
家事・料理人気の質問ランキング
想・煌のママ
ありがとうございます!
また用事があり、先ほど帰ってきました、、、、
また使えず終いです、、、(ノД`)
いくままさん。
タネを取った保存した方が長持ちしますよ(^o^)
想・煌のママ
そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
早速とってから保存します!
いくままさん。
双子ちゃんかわいいですね(*^^*)
私は地元が神奈川です(^o^)今は群馬ですが笑