※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

郡山市の石筵ふれあい牧場でのバーベキューって電話予約必要ですか?分か…

郡山市の石筵ふれあい牧場でのバーベキューって電話予約必要ですか?
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

もんち

予約もできると思いますが、うちは11時前に席取って食券買いに行きました(*^^*)
屋根付きのところで食べたのですが席取ってる人は11時に食券買ってくださいと貼り紙されてました☆

• なー

なー

予約しなくても大丈夫なんですね!
    手ぶらで行っても大丈夫でしょうか??

• 5月4日
もんち

私も手ぶらで行きました(*^^*)
持ってきたもの以外焼いちゃダメと書いてたような…?
でも隣のテーブルではクーラーボックスにビール持ってきてたのでそういうのはいいのかもしれないです☆
こどものご飯は持ってきました。まだ食べれそうなものなかったので(^^;
自分で鉄板?網?とかも準備するのでちょっと大変でしたが周りの人見ながら出来ました(笑)

• もんち

もんち

間違えて下になっちゃいました(^^;
    すみません。
    GWに行ったのではないので参考になるかどうか…
    先月の暖かかかった日曜日に行って結構駐車場混んでましたが予約しなくても入れましたがだんだん混んでくるので早目がお勧めです(^^)

• 5月4日
  • なー

なー

ありがとうございます!
    早めに行って場所取っておこうと思います!

• 5月4日