※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
妊活

妊活中で子宝の神社に行きたい。行ったことある人、性別や妊娠期間教えて。

2人目妊活中です(^^)
周りが妊娠ラッシュになり、その波に乗れず歯痒くなってきました(T ^ T)

なので明日、熊本県の南阿蘇にある子宝で有名な『乙姫子安河原観音』に行ってこようと思います‼︎

女の子希望なので、赤い石を持ち帰ろうと思います(^^)

行ったことがある方、希望通りの性別のベビーでしたか⁇
どれぐらいで妊娠できましたか⁇

よかったら教えてください(o^^o)

コメント

ぴん

私は持ち帰った石とは違う性別でしたが、妊娠したのは3.4ヶ月後だったかな?と思います☺️

• 美紀

美紀

違う性別の方もいるんですね(^^)
    それでも3〜4ヶ月で妊娠してるなら、やっぱりパワーあるんですね‼︎

• 5月4日
しまじろー

最初は夫婦共に性別希望がなかったので、
旦那に無心で気になる石を取ってもらいました。
なんか光って見えた!と取ったのが黒石。
3.4ヶ月後に授かり、性別は男の子でした!

息子が1歳半頃になった頃に御礼参りに行き、
次の子のお願いに行きました!
今度は一応赤石狙いで、また旦那に選んでもらいました。
石をお借りしてからすぐに妊活したわけではないので、
授かるまでは時間がかかりましたが、
2人目を希望してからは早めに授かる事ができました。
性別はまだまだ分からないのですが、
子どもを授けていただいて有難いです😊

• 美紀

美紀

す、凄い‼︎1人目さんは希望通りの男の子だったんですね(o^^o)

2人目さんも妊娠されてて、これからが楽しみですね(*´꒳`*)
    私も明日は光って見える赤石を探してみようと思います(^^)

• 5月4日
ポリンキー△うすしお味

お参りに月初めに行き、その翌月に妊娠発覚しました!半年出来なかったのに石拾ってすぐだったのでびっくりしました( 笑 )
性別はまだ確定してませんがおおよそ石の色と同じ感じです♪

• 美紀

美紀

翌月に妊娠発覚ですか⁈
    凄ーい(*゚▽゚*)☆
    実は1人目と2学年差にしたいので、6月までに妊娠したくて焦ってまして(^◇^;)
    コメントもらえて良かったです(^^)

• 5月4日
ままちゃん

私は1人目の妊活でなかなか授からず、1年以上授からなかったので、お参りに行きました。

どちらの性別でもよかったのですが、主人と相談して赤い石を持ち帰りました。

なんとその月に授かり、女の子でした。排卵日直前に行ったので、本当にこのおかげだねって主人と話してます。

毎晩股にはさんで寝てました(笑)

• 美紀

美紀

参拝した月に妊娠‼︎凄すぎるー(*゚▽゚*)
    妊娠がわかるまで毎日、股に挟んで寝たほうが効果あるんですかね⁈

• 5月5日
マママ❇︎

わたしの妹が不妊治療をしていましたが、そちらに行って半年もせず妊娠しましたよ🤗ご利益ありますように✨山鹿にも有名な子宝神社ありますよね!!東京方面からわざわざ来る方もいるらしいです😊

• 美紀

美紀

へへ。実は今、東京からGWで熊本の実家に帰省してまして(笑)
    自分流で2人目妊活して5ヶ月たっても妊娠しないので行ってみようかと(^◇^;)
    不妊治療してた妹さんも妊娠できたんですね☆おめでとうございます㊗️

山鹿にも子宝神社があるんですね‼︎
    行けそうなら行ってみます☆
    素敵な情報ありがとうございます(^^)

• 5月5日
あずまま

私は赤い石を持ち帰り、翌月に授かりました☺️女の子を授かれたので、当たりましたね☺️!生まれたら御礼参りに行く予定です😊

• 美紀

美紀

今妊娠してるベビーが赤い石の御利益ベビーですか⁈👀
    凄い凄いっo(*゚▽゚*)o
    私も御利益にあやかりたいです(^^)

• 5月5日

1年以上授からず、赤い石を持って帰り、2年くらい経って妊娠しました!毎晩股に挟んでいました💦1つしか持って帰らなかったけど、双子の女の子でした👶👶

• 美紀

美紀

たらりっくまさんは2年だったんですね(°_°)やはり効果は人それぞれなんですね‼︎
    でも双子ちゃんって‼︎これも御利益なんですかね(^^)♡

• 5月5日
s&h☆mama

1人目出産後に妊娠しましたが流産してしまい、妊娠していいよと産婦人科の先生に言われて女の子ほしかったし、流産した供養もしたかったのでお参りしました!
その翌月に妊娠し、希望通りの女の子を4月に出産しました!!

• 美紀

美紀

辛い経験をしたんですね。
    私も流産したことあるので、気持ちわかります。

無事な出産おめでとうございます(^^)
    希望通りの女の子なんですね☆
    私も今さっき行ってきたんですので、効果があると嬉しいです(*´꒳`*)

• 5月5日
美紀

みなさん、コメントありがとうございました(o^^o)
なんだか読んでるだけで御利益ある気がしました♪

そして先程、お参りしてきました☆
女の子希望なので、赤い石を拾い、女の子のお守りと絵馬を書いてきました(^^)
絵馬の日付を平成31年と書いてしまったのが心残りですが(笑)
御利益があったら、妊娠・出産カテゴリーで報告したいと思います(^^)

ありがとうございました(о´∀`о)♡