※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
ファッション・コスメ

カバーマークのブライトアップルージュ05番気になってます(●´ω`●)カバー…

カバーマークのブライトアップルージュ05番気になってます(●´ω`●)
カバーマークって年齢層うえのかたむけなのですかね?(><)
あとブライトアップルージュ05に似たリップ知ってますか?(*´ω`*)

コメント

リップは使ったことないですが、カバーマーク、私の周りではカバー力最強とファンデが人気です!
26歳から27歳の年です。
ユーチューバーの同年代のモデルさんもおススメしてました!

• めろ♡

めろ♡

私もカバーマークのリップみきぽんのYouTubeみていいなって思ったんです(*´ω`*)(笑)
    けど口コミリップのみたら40代、50代ばっかりで(笑)
    別に変じゃないですよね!

• 5月4日

退会ユーザー

全然変じゃないです!
    何のリップ使ってるかなんて、人から見たらわからないですし好みの質感と色のもののが良いです🍓💫
    私なんて、全然好きでもなんでもない小池百合子さんがシミを隠すのにカバー力があるから使ってる…
    という記事を見て、気になったくらいですからねww

• 5月4日