※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     ゆり
子育て・グッズ

旦那が仕事で、家事や育児を一人でこなして疲れている。同じような経験をした方いますか?

GWだというのに旦那は仕事。
洗濯、掃除(クイックルワイパー)お昼食べて買い物行き帰ってきて散歩。
横にすると泣く息子をあやしながら夕飯作りお風呂いれて寝かしつけ。
一人で夕ご飯。これとして今日もなにもしてない。こんなんでいいのか😰😰
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

m

私も同じようですが、GWどこも混んでて、旦那はすごく短気なので一緒にいてイライラされるより仕事行っててくれてる方が平穏ですw

•      ゆり

ゆり

確かにイライラされるなら仕事いっててくれた方がいいときもありますよね(^-^)うちもあります😃
    ありがとうございました(^-^)

• 5月4日
みーな

充分やっていると思いますよ!私も旦那が仕事の時は同じ感じです。今は子育てしながらのんびりする時間だと思って気にしなくていーと思います♪

•      ゆり

ゆり

良かった同じような方いてくれて😃

• 5月4日
まりり

うちも一緒ですよ😊
泊まり番や出張が頻繁なのでほとんど、ゆりさんと同じように子供と2人きりです!
最近は主人いないほうが自分のペースで行動できて楽だと思い始めました!

•      ゆり

ゆり

いない方が楽ですよね(^-^)
    予想外な物音たてられるといるだけでイラっとするときがありますよ☺

• 5月4日
旦那は宇宙人

全くおんなじです!!
2人目産まれても変わらない生活です😓
平日は保育園なので、毎日毎日ギリギリの精神状態で生活してます😭
ワンオペお互い頑張りましょうね

•      ゆり

ゆり

保育園にいれたら毎日時間に追われて大変ですよね💦
    今のうちにごろごろしながら頑張ります☺ありがとうございました(^-^)

• 5月4日
ちゃぴママ

うちもGWとか関係なく仕事です🙄まだ小さいと二人で遊びに行くとかできないし家にこもるしかなくて辛いですよね😂うちは24時間勤務なので、今日は旦那いましたが明日は朝から24時間子供と二人きりです😂💦

•      ゆり

ゆり

24時間子供と2人きりだと大変ですよね💦 出掛けるのも一苦労ですね💦
    明日もいい天気ですから散歩でもでかけましょう😃ありがとうございました(^-^)

• 5月4日
K✩ママ

子育て中に旦那が仕事だと、余計に孤独感に襲われますよね😭
散歩中に、家族で戯れている姿を目にすると余計に感じます!

•      ゆり

ゆり

分かります(>_<)
    公園の家族連れとか子供と2人きりで見ると孤独を感じます💦

• 5月4日
  • K✩ママ

K✩ママ

息子と散歩中お年寄りや、愛想のいい叔母様から声かけられる事もあるので1人じゃないよな🤗と切り替えたりもします。
    可愛い成長を願いお互い子育て頑張りましょう♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 5月4日
くりこ

旦那は海外で働いてて2ヶ月に一度しか会えないのでそもそも居ないものとなりつつあります(´ω`)
赤ちゃんとお散歩したりお世話と家事で1日終わっちゃいます❗
毎日がGWってプラスに考えてます…。

•      ゆり

ゆり

毎日がGWですよね(^-^)
    私もそう考えます✨
    海外で2ヶ月に一度しか会えないのはきついですね💦毎日お世話と家事で1日終わっちゃいますね😅
    お互い頑張りましょうね💦

• 5月4日
もっけ

むしろ仕事から帰った旦那が、今部屋中をコロコロして歩いてます_(:3」z)_笑

ゴールデンウィークくらぃ、本当は休みたいんだからそのくらいで十分すぎます‼️

レイ

私も全く一緒です!😂世間はGWか、楽しそうだな…ってなっちゃいますよね(笑)

madohiro

GWだと考えなかったらどうでしょう?
旦那様はズラして連休が来たりしますか?
そうだったら、今は平日です(笑)
気にしないでいいと思います♪

ハービー

うちは旦那が毎日夜中に帰ってきて、休みも月2日で、ワンオペです!
昨日から息子と2人で義実家に泊まりにきてまったりしてます❤️
GWは珍しく明日明後日が休みで😂
旦那、基本家にいてないから私はいてない方が楽です✨✨