※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーター
家事・料理

新潟市内のケーキ屋さんで子供の日のケーキ屋が売っているお店知ってる…

新潟市内のケーキ屋さんで子供の日のケーキ屋が売っているお店知ってる方いましたら教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

9割方、どこのケーキ屋さんでもこどもの日ケーキありますよ😊
いつも行かれているケーキ屋さんもあるのでは?逆に無い店を見たこと無いです😄

• チーター

チーター

そーなんですね!!?自分がケーキ屋で働いているので、イベントでほかのお店を利用した事がなくて、、、近いお店に行ってみようかなーって思います\( ˆoˆ )/

• 5月5日
へーさんママ

去年菜菓亭で買いましたが、陶器の器に入ったプリンアラモードみたいなの可愛かったです☺️
いろんなお店であるんですね🍀

• チーター

チーター

詳しく教えてくださってありがとうございます\( ˆoˆ )/💓菜菓亭のケーキおいしくてなんだかんだ毎年買いに行ってますw

• 5月5日
ウララ

大阪屋か菜香亭、シャトレーゼなどいろんなとこにあると思いますよ。個人店でも作ってると思います。

• チーター

チーター

大阪屋もあるんですね!!近くにあるのにあまり利用した事が無くて😁💦シャトレーゼも安いし大きいし可愛いしいいですよね💓菜菓亭も味が一番好きなのでどこで買おうか迷っちゃいます( ˆᴗˆ )❤️

• 5月5日
  • ウララ

ウララ

おはようございます!
    食べ慣れてる味の方が落ち着きますよね(笑)たまには別のとこもいいかなと思いました。

• 5月5日
  • チーター

チーター

そーなんですよね〜w結局いつもの所に落ち着く感じになっちゃいそうですwwでも今年は初節句なので可愛いのを探そうかと思いまして🤤❤️

• 5月5日
heat♡me

西区なら三昧堂さんがおすすめです!

• チーター

チーター

間違いないですよね💖三昧堂大好きで私の誕生日ケーキは毎年三昧堂なんですwwでもイベントの時は行った事がなくて、是非行ってみようと思います😍👍

• 5月5日