※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

島根県の松江で子ども連れてランチにおすすめな場所ありますか?

島根県の松江で子ども連れてランチにおすすめな場所ありますか?

コメント

hiimama

かんてら山には行ったことあります!
バイキング形式で、玄関で靴を脱いで入るのでハイハイもできますし、ベビーベッドもありました!
離乳食もありましたよ(^O^)

• まみ

まみ

ありがとうございます!
    聞いたことはあります!
    ちなみにランチは予約とか出来るのでしょうか?

• 5月4日
  • hiimama

hiimama

予約せずに行ったので分かりませんが、開店前にある程度並んでたので、できるならした方が良いかもしれません(>_<)

• 5月4日
🍀(24)

かんてらやまは、平日予約はできますが休みのひはできないです!
駅のなかのはなの舞っていう居酒屋が昼間は禁煙なのでよく友達と子どもとランチします
あとはとうせんかくも個室ですがここは高いです😅
個人的にはsalonが一番すきです😊

あさみ

ゆめカフェというパン屋さんがしてるカフェは子連れに人気です。二階に個室ではないけど座敷になってます。すごい人気なので予約しないと二階はなかなか使えないかもしれません。パンバイキング付きの店です。
後は個室がある海鮮問屋博多、旬門とかですかね。伊太利屋も子連れ友達と行ったことあります。座敷あり、人気店だから予約しないと座敷は特に座れないことがあります。子連れさん沢山来てます。

お天気

ゆめcafeに先日行きましたが、とても良かったです!
東津田町にある二階に子供づれでもゆったり出来るcafeで周りに気を使わず食事が楽しめました!