※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
子育て・グッズ

おすすめのマット教えて下さい。・ジョインマット以外・ハイハイまで使…

おすすめのマット教えて下さい。
・ジョインマット以外
・ハイハイまで使えればOK
ジョインマットは掃除が大変そうなので固定のマットを探しています

コメント

あんこ

doridoriのクッションマット使ってます。韓国のブランドなのかな?楽天やヤフーショッピングで取扱があります。2万円あれば相っ当、大きなサイズを買えます
掃除は超簡単だし程よい硬さとクッション性があるように思います。立っちや歩く練習も安心してできます。つかまり立ちしたての頃に頭から転倒することが多々ありましたが、マットの上ならケロっとしてました。
グレー*白のカラーにしたのですが、インテリア的な違和感もないのでずっと敷いてるつもりです。
畳めるのも便利です。

• にじ

にじ

ありがとうございます。このようなものを探していました。具体的に紹介してくださり助かります。参考にさせていただきます☘️

• 5月6日