※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
雑談・つぶやき

旦那にイライラ😹うちは花屋の長男です。姑に「花屋の息子が花を枯らすな…

旦那にイライラ😹

うちは花屋の長男です。
姑に「花屋の息子が花を枯らすな 近所の人からよつば宅の花が枯れてたと言われた。」と
昔言われた事があります。
(枯れてたと言っても葉が少し茶色くなっていただけですが…)
姑は定期的に花の苗を我が家に持ってきます。なので常に花が咲いてる家でして…
毎日、とにかく枯らさないように手入れをしてきました。

そして事件は起きました。笑
ハイハイ〜つかまり立ちが活発な娘を見ながら毎日朝、夕と庭の花壇の手入れをして綺麗に咲いていた花達。
今回2泊3日の家族旅行中に水切れを起こしてしおれていました。
しおれてもまた肥料と水をきちんと与えればもとに戻るので私としてはさほど心配もしていませんでした。

そしたら旦那が、
義兄弟のグループラインにしおれた花の写メを載せて一言。「旅行から無事帰還しました!」と😹
なんでわざわざしおれた写真撮って送るんやー!
毎日手入れして綺麗に咲いたところ一度も写メした事無いくせに!
義実家は皆仲がいいので、姑にも話回ってるだろうな…また何か言われると思うと面倒だー!
本当ムカつきました😹😹

コメント

それはイライラしますね😓
これからは、旦那さんにお花の手入れしてもらいましょ!