※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

お宮参りの格好について質問です!急遽明日お宮参りに行くことになりスー…

お宮参りの格好について質問です!
急遽明日お宮参りに行くことになりスーツがなく、和装は授乳の手間になるので家にある精一杯のフォーマルで参加しようと思うのですがこの格好どう思いますか?
ネイビーのオールインワンにくすんだピンクのジャケットです!オールインワンは半袖です。
失礼に当たらなければこれで参加しようと思うのですがどうでしょうか?

コメント

けなもん

コサージュかネックレスはありませんか?😊

• えみ

えみ

コットンパールのネックレスあります!それ付けてれば大丈夫ですかね?

• 5月4日
まり

これでOKだと思いますよ🙆‍♀️💓

• えみ

えみ

あー良かったです!ありがとうございます!今妊娠18週なんですね!なにかの御縁かもしれないのでまりさんが安産であることひっそり願ってきます(^^)

• 5月4日
  • まり

まり

ステキなお宮参りにして下さい😍

そして有難うございます😭❤️
    娘の時は難産で緊急帝王切開だったので、次の子も帝王切開ですが頑張って無事に産んできます👍👍

• 5月4日
  • えみ

えみ

ひゃあ!難産だったなんて大変でしたね…帝王切開も出産後とか大変なこと多いと思いますがどうか健康で元気なお子さんが産まれますように✨

• 5月4日
m.

大丈夫だと 思います!
私も ネイビーの スカートに
白のタートルネック着て行きました!

• えみ

えみ

そうなんですね!ありがとうございます!白と紺色間違いないですよね!白のカーディガンもあるんですけど、すごく薄い白で、、明日はこれで参加します!

• 5月4日