※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

最近夜、寝かしつけても10分で泣く。夜起きる回数も増えた。旦那が寝かしつけてくれてる。昼間もよく泣く。心配。

最近夜寝かしつけても10分とかで泣いてる。なぜ。
ゴールデンウィーク疲れたんかなあ。
夜起きる回数も増えたし…
夜泣きの始まり?早くないか??
とか打つ余裕あるのは旦那が寝かしつけてくれてるからでありがたい。今日は機嫌が良いらしい🤔
昼間もよく泣いてるし心配だなぁ、、なんだろー😭💔

コメント

まこ

同じでした笑
2ヶ月半くらいで、夜寝てくれるーとか思ってたら3ヶ月くらいでまた起き始めて授乳回数増えて、4ヶ月過ぎからでまた寝てくれるようになりました!笑
3ヶ月くらい〜4ヶ月くらいはなんだったんだろう🤔

  • おかん

    おかん

    そうなんですか💦
    授乳して寝かしつけてってしてたんですがとりあえずそのまましばらくやってみます(>_<)唸って起きることが多いので空気かなーと思ったんですがそうでも無さそうです😓😓

    • 5月4日
  • まこ

    まこ

    寝かしつけ大変ですよね😭
    子にもよりますがうちの子は4ヶ月〜から落ち着いてきましたよ( •̀ᴗ•́ )/
    うつ伏せするのである意味今も大変ですが😅

    • 5月4日