※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

2歳と6ヶ月の子どもへのこどもの日のお祝いに、どんなおもちゃが欲しいですか?

こどもの日のお祝いでおもちゃもらえるなら何が欲しいですか?😳
2歳くらいの子用と6ヶ月の子用なのでそのくらいのお子さんいる方お願いします😊

コメント

もも

こどもの日のプレゼント、したことないので金額の相場がわからないですが、、2歳の息子がいますが、プラレールやトミカが喜びます!!

• 2児のママ

2児のママ

私も自分たちからはしたことなくて😅
    プラレールとトミカ絶対喜びますよね😳❤️
    参考にします!ありがとうございます!

• 5月4日
ママ

今日祖母にボーネルンドのアクアプレイ買ってもらいました(*^^*)

• 2児のママ

2児のママ

アクアプレイ気になってました!😳❤️
    使い心地とか反応どうですか😊??

• 5月4日
  • ママ

ママ

息子は大喜びで遊んでました。元々持ってる車も走らせてレースしてました。
    ただ、付属の車や船は上下くっ付けて完成なんですが、水に入れると中に入り込んでしまうのでいちいち外して水出したり拭いたりするのが面倒なのと、仕切りが固いので(新品だからかもしれませんが)一緒にやってあげないと駄目でした。
    そこさえ慣れれば、我が家は土日暑い日にはお出掛けしなくても庭で過ごせそうです(*^^*)

• 5月4日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど😳
    お外出られない日にうってつけですね!😳!

これからの季節重宝しそうなので今日見にいってきます😊!詳しくありがとうございました❤️

• 5月5日
  • ママ

ママ

水が入るのはわざとそのような設計なんだと主人に言われました( ̄▽ ̄;)
    じゃないと船がきちんと浮かんで進まないと...。本物の船も下の部分には水をいれて浮き具合を調整してるだとか...。管理するには大変だけど、大切なんだそうです。
    今日も朝から喜んでました(*^^*)

• 5月5日
  • 2児のママ

2児のママ

本格的なのですね😳
    子供たちが喜んでくれるなら管理が大変でも嬉しいですよね😊!

楽しみです😊

• 5月5日
ここな

男の子ですよね?
上の子はストライダー、下の子は仕掛け絵本とかがいいです!

• 2児のママ

2児のママ

男の子です😊
    ストライダーも仕掛け絵本もいいですね😳❤️どちらももってないので候補にします!
    ありがとうございます!

• 5月4日