※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日のこどもの日何かされますか?うちは鯉のぼりすらあげておらず…カブトも壊されるので出してません😂

明日のこどもの日何かされますか?

うちは鯉のぼりすらあげておらず…カブトも壊されるので出してません😂

コメント

公園にこいのぼりを見に行きます😃🎏

aya-.-masa☆Keiママ

こんばんは😃🌃
うちは、次男が保育園で作ってきた鯉のぼりを玄関に飾ってます‼️

あおい

離乳食のメニューの飾りつけを
こいのぼり仕様にしようと思ってます(^-^)

兜と写真は撮りますがまだ小さいので、離乳食だけでもと思ってます😃

mk♡

明日はスタジオアリスに行って初節句の写真を撮りに行きます😄

あーちゃんママ

今日、8ヶ月の甥っ子とうちの息子とで袴ロンパース着せて、うちの兜と一緒に写真撮りました(^^)✨✨

ムムン

うちもです!昨年、兜買いましたが壊されそうなので出してません😓来年は出せると思いますが、再来年は下の子が壊しそうなので出せないなと思ってます(笑)とりあえず夕飯をちらし寿司(生物なし)にして鯉のぼりの形にして海苔で目玉とか模様作る予定です!

しゃもじで鯉のぼりの形を作ってハヤシライスを流し込みました。今日は別件で忙しいので、昨日の夜のメニューです。