※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

今日メルカリで品物を出品し購入させて頂いて宜しいですか?と コメント…

今日メルカリで品物を出品し
購入させて頂いて宜しいですか?と コメントがきたので
はい 大丈夫ですよ!と 返事をし その後購入していただいたのですが よく見ると 購入してくださったのは 取引をしている最中に いいねを して頂いた全く別の方でした(><)

コメントで取引をしている最中にも関わらず 購入してきたことに びっくりしたのと 最初に購入しようとしてくださった方に 申し訳ない気持ちでいっぱいです😅

コメント

meme

購入前にコメント下さいなど書いていましたか?
書いていたらコメントしてきた方に申し訳ないですが書いていなかったらしょうがないかなと思います(>_<)

• あー

あー

プロフィールには 書いてあって 一応プロフィール確認してから購入をお願いしますと 書いてあったのですが 商品の出品ページに そう書いておくべしたよね😣

• 5月4日
  • meme

meme

それでしたら購入してきた方が悪いと思うのであーさんは悪くないですよ!
    私でしたら取引のメッセージのところに先にプロフィールは確認されましたか?って聞きます!
    プロフィールの方にコメントしてから購入して下さいと書いてあるのですが...
    って言ってしまいます!

• 5月4日
  • あー

あー

言ってもいいですよね!?😣
    感じ悪くなるのも嫌だなと思ったのですが 私も書いてあるしなので 言ってみます😂

• 5月4日
ちよこ

コメントに書いてあっても、メルカリの規約としては、購入は早い者勝ちでなかったでしたっけ!?違ったらすみません。